人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 16日
この土日のはなちゃん。
先週はずっとお仕事だった私。
週末がやってきてやっとお休み(o^∇^o)ノ
わ~~~~い♡→ܫ←♡と思っていたのですが、くぼっちは山へ芝刈りにΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
仕方がないので私は家で洗濯しましたー(←普通じゃんね)

はなとは土曜日の朝、6時にお散歩行きました(o^∇^o)ノ(写真なし)
ここ数日、朝はとっても涼しくて気持ちがよい♪
はなも元気いっぱい歩いてくれました♪

そして日曜日。
この日も朝からちょー暑い。
なので、やっとこれ出してみました(* ̄ー ̄)
この土日のはなちゃん。_f0039907_2120236.jpg
        アンパンマンプール!      




この間、はなのお風呂でごまかしちゃったからね(^ー^;)
今度は本当にプールを出してみました。
この土日のはなちゃん。_f0039907_2121672.jpg
       あぁぁぁ~、気持ちえぇぇ・・     
久しぶりにはなちゃんの動画をどーぞ037.gif


             はなちゃん今年初プール
               はなちゃん今年初プール
              by hana87-k

この土日のはなちゃん。_f0039907_21273858.jpg
でもはなはプールで遊ぶより庭でトカゲを探すのに忙しそうでした(^ー^;)
(庭がジャングル化している・・・)
お庭で小一時間くらい遊んで、はなちゃんそのままお風呂へ直行でした。

夕方、6時くらいにはなとお散歩行きました。
この土日のはなちゃん。_f0039907_2128599.jpg
空が秋らしい(^ー^* )フフ♪
この土日のはなちゃん。_f0039907_21292593.jpg
今日はコンデジで撮影。
今、サルスベリの花がキレイに咲いてますね♪

気持ちよくずんずん歩いていたら、突然リードが重くなり「あれ?」と振り返ったら・・

はなちゃんごろごろ~
はなちゃんごろごろ~
by hana87-k
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!転がっている!
本気で転がっているの、気がつかなかった。自転車で脇を走り去るおばちゃんがクスクス笑ってました。
はなちゃん、シャンプーしたばかりなんですけどぉ。

ご機嫌はなちゃんと40分ほどお散歩して帰ってきました。
この土日のはなちゃん。_f0039907_2135245.jpg

夕日がきれいでした。
この土日のはなちゃん。_f0039907_21351522.jpg
        お散歩たのしかったねー♪    

この土日のはなちゃん。_f0039907_21355466.jpg
  でも、はな お散歩しか外にでられなかったー          
そうだったね(^ー^;) こんな日もあるんだよー。
明日からまたお留守番よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2009-08-16 21:37 | 日記


<< はなちゃん、こんな顔の時って..      2009年夏休み(八ヶ岳方面)... >>