人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 26日
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪
2009年9月26日(土)
朝からとーーっても天気がよかったこの日。
はなちゃんと朝からおでかけしましたよー。
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_22121270.jpg
            ここはどこでちかーーー!




高麗の駅前です(^ー^* )フフ♪
そうです、今年も巾着田の曼珠沙華を見にきました♪
駅前に車を停めて巾着田まで、ぶらぶらお散歩しました。
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_22151177.jpg
ここにはコスモス畑もあるんです。
でも見頃はもうちょっと先みたいな感じでした。
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_2216393.jpg
            あち~~~
着いた時には曇ってて涼しかったのにどんどん晴れてきてしまった。。
はな、暑そうでした(^ー^;)

そして彼岸花が咲いている場所に到着!
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_2217349.jpg

今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_22184617.jpg

今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_2219119.jpg
ひゃーーーー!目が覚める様な一面まっかな世界でした!
見頃は過ぎてしまっていたのですが、十分見ごたえありましたよ006.gif
そのおかげで、人出は昨年の半分以下でかなりのんびりお散歩できちゃいました。
ささっ、再来年用の写真撮影しないと(笑)
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_22212620.jpg

ってこの時気がついてしまったのですが、もしかして去年来た時と同じ服きている???
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
去年のブログ→ここ
あー、やっぱり(^ー^;)  衣装にも気をつけないとだねぇ(笑)
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_22241844.jpg
  まきしゃん、小さい事は気にしないでしゅ♪それワカチコワカチコ~~♪

そして出店がいっぱい出ている場所へ行きました。
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_22373132.jpg
地元のお豆腐屋さんとかお茶屋さんとか食べ物屋さんとかいっぱいあり目移りしちゃいました!
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_22382969.jpg
おうどんとお団子食べました(〃^∀^〃)ェヘヘ  おいしかった~053.gif
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_22395879.jpg
そしてフリー( ̄m ̄*) ププ 暑かったのでこれまたおいしかったです。
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_22404420.jpg
        はなにも一杯くだしゃい!    
そしてまた彼岸花を見ながら帰ってきました。
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_2381027.jpg
    ふぅ~、日陰は涼しい♪        

彼岸花が咲いている裏に川が流れていたのでそちらの方にちょこっと寄ったら・・
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_2243216.jpg
        じゃぶじゃぶじゃぶ.....    
はな、迷う事なく入水(^ー^;)
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_22435849.jpg
  あ゛ぁぁぁぁぁーー気持ちえぇぇぇ~~          
川で温泉気分?
川で温泉気分?
by hana87-k
とでも言いそうな顔してうっとりお水につかってました(笑)
暑かったから、クールダウンできたかな?
川のお水とってもキレイで小さな魚がいっぱい泳いでいるのが見えましたよ。
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_22455988.jpg
       お魚いるの、わかりますか?
ビショビショに濡れていたはなですが、お散歩している間にすっかり乾いちゃいました(^ー^* )フフ♪
途中、ソフトクリーム屋さんがあったのでブルーベリーフローズンを食べました。
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_2344579.jpg

そしてお豆腐屋さんで豆乳とふき味噌も買いました。
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_2353024.jpg
のんびりまったり楽しかったです♪
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_236560.jpg
栗林には大きな栗がいっぱい実ってましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今年も赤い衝撃を味わいに(^ー^* )フフ♪_f0039907_2372682.jpg
こんな所にも彼岸花が咲いてました(^ー^* )フフ♪


            

by hana87-k | 2009-09-26 23:59 | はなちゃんとお花散策


<< あっと言う間に10月ですねぇ。      2009年シルバーウィーク伊豆... >>