人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 10日
はなちゃんにお届け物♪
すっかりとご無沙汰モードの私です(^ー^;)
いかん、いかん。

先日、はなにステキなお届けものがあったんですよ!
飛騨高山旅行の時に会ったスミレちゃんのママさんからです053.gif
はなちゃんにお届け物♪_f0039907_2304739.jpg
な、なんと!スミレママさんお手製のカラー&リード&ハーネスとネックレスです 016.gif
か、かわいい・・・・・・053.gif
普段、赤とかオレンジをつけている事の多いはな。
イメチェンでパープルで作ってくださいました♡→ܫ←♡
はなちゃんにお届け物♪_f0039907_2335956.jpg
        どうでしゅ?似合うでしょー♪        
うんうん、すんごく似合うよ053.gif
はなちゃんにお届け物♪_f0039907_235661.jpg
ネックレスもほんとかわいい024.gif

そして今日、さっそくこれつけてお散歩に行ってきました(^ー^* )フフ♪
(くぼっちは仕事に行ってしまった為近所ぶらぶら散歩でしたー)
はなちゃんにお届け物♪_f0039907_2362762.jpg

はなちゃんにお届け物♪_f0039907_2372627.jpg
なんだか、お上品に見えるよ( ̄m ̄*) ププ
 スミレママさん!
ステキなプレゼント本当にありがとうございました♪           

こういうのを手作りできちゃうって本当に尊敬しちゃうなー。
ウエスティ飼われている方、とっても器用な方多いですよね('-'*)
不器用な私は憧れちゃいます♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
はなちゃんにお届け物♪_f0039907_2310851.jpg
そして、今晩のはなちゃんごはん。
スープパスタでした。
はなのごはんは何とか頑張れるんだけど人間のごはんはどーしてもがんばれない私なのでした。
あ、久しぶりにヨシケイ始めちゃいました。
レシピと材料が届くので、新鮮な気持ちで苦手なごはん作りをがんばっていまーす(笑)

この連休はみなさん、どこかにおでかけかな?
我が家は明日、遊びに行ってきます♡→ܫ←♡
天気がよさそうなので楽しみ!

そして11月1日(日)は立川オフ会ですねー♪
うちはまだ行けるか微妙なのですが、今年もいっぱい集まるんでしょうね!
右のリンクの所にオフ会のhpを貼ってありますので覗いてみてくださいねん♪
             Westie Party!白犬まつり@TACHIKAWA




            

by hana87-k | 2009-10-10 23:14 | 日記


<< ASAGIRI Field D...      久しぶりに昭和記念公園に行って... >>