人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 15日
3ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました(o^∇^o)ノ
2009年11月15日(日)
確かこの前の日の土曜日は雨でどこもでかけなかったような・・(すでに記憶がない)
どこにも遊びに行けなかったはなちゃんだったので、日曜日はトリミング予定だったので
早めにでかけてはなとお散歩しました。
3ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_2329732.jpg




ここは青梅の釜の淵公園です。
いやー、懐かしい!学生の頃よく友達と遊びに来てました(o^∇^o)ノ(何に?)
3ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23315543.jpg

3ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23321196.jpg
くぼっちは子供の頃、こんな場所から川に飛び込んで遊んでいたそうな。
そう言えば同級生の男の子たちもよくやっていたなー。
たまに深さが足りなくて骨折しちゃった子とかいて。昔の子達ってワイルドだったなーと思っちゃいました。
3ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23344912.jpg
そうそう!この橋も懐かしい(笑)
はなはビビりながらも、何とか歩いて行きました(^ー^* )フフ♪
3ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23353015.jpg
橋を渡った先にはこんなステキな光景が♪秋を感じた瞬間でした。
3ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23361336.jpg
      うーーん、気持ちいいです♪      
はなはウキウキしながらお散歩してました♪

この後、くぼっちの実家に行く予定があったので短い時間しかお散歩できなかったけど
はなは満足そうでした。
そしてくぼっちのおうちでおいしいお昼ごはんを食べてまったり休憩。
それからsさんの所へ行きました。
はな、なんと三ヶ月以上ぶりのトリミングでした(^ー^;)
(もっと手入れしてやれよーって感じですよね・・)
トリム直後の写真がうっかりなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
3ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23401731.jpg
はなが寝ていた所を無理やりおこして撮ってみた(笑)
写真じゃわからないけど、ちょーかわいい仕上がりでした♡→ܫ←♡







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2009-11-15 23:26 | はなのケア


<< 連休初日はあそこに行ってきまし...      ミーモニちゃんに会いました♡→ܫ←♡ >>