人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 05日
じぃ~~~
じぃ~~~_f0039907_23595981.jpg
         じぃ~~~~~   
はなちゃん、真剣な目つきでカメラを見ますっ!!!

じぃ~~~_f0039907_00541.jpg
            ちらっ・・
はなの目線の先には、そうごはんがあります( ̄m ̄*) ププ

毎日、こんな感じで一日2回の食事をたのしみにしているはなちん。
かわいいです(〃^∀^〃)ェヘヘ  

今晩のごはんは鶏のむね肉のゆで汁+ドライオイスター+セロリ+トマト(皮むいたの)+しめじみじん切りと
ごはんでつくったリゾット。
トッピングはゆでたむね肉とイワシのミンチ。すりごま少々とちょびっとのゴマ油。と肝臓によさそうなサプリ。
このゴマ油の香りがたまらないみたいで、ちょーーーーーガツガツ食べてました( ̄m ̄*) ププ
わんこごはん、味付けいらないのでお料理べたな私には最高です(笑)
じぃ~~~_f0039907_061187.jpg

何にもなくなった器を、何度も丁寧になめて、なめてなめまくっている姿を見ると
作ってあげてよかったなーと思ってしまいます。

はな、目&口の周りが茶色くなって早2年近く。
何してもなおりません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まだまだ努力が足りないのかなー。
どんなに泥棒顔でも、私とくぼっちにとっては最高にかわいい子だからねd(≧▽≦*)bグッ♪
だけど、いつか真っ白に戻る事を夢みてがんばるぞぉー!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
今日、仕事始めの会社が多かったんですかね。
電話など多くてちょー忙しかったです(^ー^;)
みんな、お休みボケかもしれませんが頑張りましょう!

(↓の返事がまだですみませーん(^ー^;)  明日必ず! BY睡魔に勝てないまきぴ)

            

by hana87-k | 2010-01-05 23:59 | 日記


<< お散歩で遭遇したのは・・      はなちゃん、お疲れです。 >>