人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 30日
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~
2010年1月30日(土)
今日は、はなと2人で初めてと思われる距離をロングドライブしました(o^∇^o)ノ
大人しく車に乗っていてくれるか心配だったけど、いい子で助手席にいてくれました♪
そして着いたのは関越自動車道の駒寄PA。
ここで休憩しました(^ー^* )フフ♪
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_2239821.jpg
           なんだ?それ? 
ふふー、群馬と言ったら玉こんにゃくなのだー(笑)
上州名物の「焼きまんじゅう」を食べたかったけど、結構大きかったのでグっとガマンした私なのでした。
するとそこに・・・・・



女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_22403664.jpg
     はなちゃ~~ん♪おまたせ~~♪    
おぉ!ノンノちゃん&あっこちゃんが来ました♡→ܫ←♡
うふふー、今日から一泊であっこちゃんとノンノちゃん&私とはなで女だけで旅行なのだ♪
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_22432679.jpg
       おいしい物いっぱい食べられる??   
うんうん、食べられると思うよ!私とあっこちゃんが( ̄m ̄*) ププ

まず最初にむかったのは・・
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_22451160.jpg
念願のイチゴ狩りです♡→ܫ←♡
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_22512930.jpg

くりりんちゃんとかが行っているのを見て、ずーーーーーっとはなと行ってみたかったのぉ053.gif
この為にお昼を抜いて(だから焼きまんじゅうもガマンしたの)気合入れていた私(笑)
わんこも歩かせてOKと言う事だったのでワクワクしながらGO!
ここのイチゴハウスは上に実がなってました。(だからわんこOKなんだね!)
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_22472518.jpg
下からのぞくとこんな感じでした。なんだか面白い光景でした。

はなとノンちゃんにもちゃんとあげましたよー(^ー^* )フフ♪
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_22482358.jpg
         うんまぁ~~い!   
ただ、この2人練乳の匂いを嗅ぎつけたのか何もつけてないイチゴには見向きもしなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
家だとバクバク食べるくせにぃ。
ここで一心不乱にイチゴを食べまくる私たち。
今までこんなに食べた事ない!ってくらい食べまくりましたーヾ(@^▽^@)ノ わはは
この日は空いていたし、ハウスの中はポカポカ暖かいしのんびりイチゴを堪能できました。
4種類くらいの品種があって食べ比べもできてほんと楽しかったです。
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_22502645.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_2251226.jpg

ハウスのおばちゃんとかお姉さんとかとってもわんこにも優しくって嬉しかったなー。
イチゴハウスを出たあと、休憩できる所があってそこでかるーく休憩するつもりが
話に盛り上がってしまって長居してしまった私達です( ̄m ̄*) ププ
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_22542870.jpg
        ごちそうさまでした♪    

そして次にむかったのは、これまた私が行ってみたかった場所。
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_2255997.jpg

とても風情のある店内にわんこOK!しかもお座敷に上がらせてもらっちゃいました♡→ܫ←♡
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_22554820.jpg
         お茶がおいしいですね♪   
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_22561341.jpg
ここで3時のおやつを堪能してしまった私たち。(正確には3時はとっくに過ぎてました)
こちらのお店の方もちょーいい人達ばかりで、はなやノンちゃんみて
「かわいい♪大人しくてほんといい子ねー」と言ってくださいました。
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_22581151.jpg
記念撮影までしてくださいました♡→ܫ←♡本当にありがとうございました!
で、ここでも思った以上に話しこんでしまった私たち(笑)
気がつけば日が傾いてきたので、急いで宿へ向かいました。

今回お世話になったのは日本美術の宿 美松館さんです。
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_230530.jpg
はなを抱っこしてたりで、館内の写真は一枚も撮ってませんでしたー(^ー^;) (←ブロガー失格?)
ま、そんな事もあります。
こちらのお宿の方々もこれまた本当にわんこに優しい人たちでした('-'*)
犬連れの為すんごくいっぱいある荷物もお部屋に運んでくれたし
(チェックアウトの時も駐車場まで持って行ってくれました♪)
わんこOKなの?と思うほど広くてキレイなお部屋でした。
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_2322374.jpg

            ふぅ~、和室は落ち着きましゅね♪
よくよく考えたら、この2人としっかりとお散歩させてなかったので夜の温泉街へGO-!
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_2345819.jpg
って写真が全部ボケてましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  がっかり・・。
夜の伊香保の石段、とても風情があってステキでした♪
はなもノンちゃんも楽しそうに階段ガンガンのぼってました(^ー^* )フフ♪

宿に帰ってお待ちかねの夕食タイムです(o^∇^o)ノ
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_2363325.jpg
      女2人旅にかんぱ~~い 068.gif
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_238097.jpg

女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_2382141.jpg
おいしい食事をじっくり堪能するつもりでしたが、ここでも話に夢中になってしまいました(笑)
なんで女だけだとこんなに話が盛り上がるんでしょうね( ̄m ̄*) ププ
フロントから電話がきて「あのぉ・・・そろそろ食事をおさげしてもよろしいでしょうか?」と
言われて現実に戻り残っているご飯をかきこんだ私たちでした。
(あっと言う間に2時間以上経っていたらしい・・)

そしてこれまた楽しみにしていた温泉へ(o^∇^o)ノ
はなとノンちゃん、2人でお留守番するのは初めて。。。
ワンワン鳴くんじゃいないかと心配して、ドアの外からそぉ~~~っと耳を澄ませていたのですが
ノープロブレム006.gif
2人ともいい子でケージの中でお留守番しててくれたみたいです。
温泉はラッキーな事に貸切状態でした♡→ܫ←♡のんびりしちゃいました。
お部屋に帰ってからもぺちゃくちゃ話していたら。。。
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_23183345.jpg
2人ともすっかり寝るモードでした(笑)
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_23193363.jpg

          むにゃむにゃ・・・練乳おいしかったでしゅ・・・  
私たちもお布団に入って、まだ話していたのですが気がつけば夢の中でしたー(^ー^* )フフ♪

翌日へ続くー


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
いやー、今日は雪が積もりましたね!
でも会社から帰ってきたらほとんどなくなっていたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
朝はあんなにあったのにぃ。
はなを雪の上で遊ばせてあげたいと思っていたので夜のお散歩で雪が残っていそうな場所を
探してフラフラしたらありました(* ̄ー ̄)
女2人旅+2わん 伊香保湯けむり旅行~前編~_f0039907_2330111.jpg

はなちゃん、おおはしゃぎして転がりまくっていたのは言うまでもないです。。。
            

by hana87-k | 2010-01-30 23:59 | 旅行(群馬)


<< 女2人旅+2わん 伊香保湯けむ...      ミーモニちゃんと駅前デート♪ >>