人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 18日
ぷちオフお台場
今日は静岡に住んでいるメル君が東京へ遊びに来てくれました(o^∇^o)ノ
近所のこゆきちゃんと一緒にメル君とお台場へ遊びに行きました♪
ぷちオフお台場_f0039907_12511051.jpg

ぷちオフお台場_f0039907_12473599.jpg

最初、潮風公園で遊んだね★
ぷちオフお台場_f0039907_12484711.jpg

この頃からちょっと風が強くなってきたね~
★風の負けるな!(こゆきちゃん編)<動画>
そしてはなはスイッチが入りおおはしゃぎ!
★おおはしゃぎ!(はな編)<動画>
その後わんこと乗れる「happyドッククルーズ」と言う船に乗ったね♪
ぷちオフお台場_f0039907_12525446.jpg

でも結局風がどんどん強くなってきて50分のクルージングだったんだけど
船室でビールで乾杯してお話で大盛り上がり♪
ふと気が付けば外の景色は殆ど見てませんでした(笑

船降りてからカフェでゴハン食べました♪(←写真撮るの忘れた..)
メル君はまだ5ヶ月。いっぱい歩いて疲れちゃったね。
★ぼく眠いの(メル君編)<動画>
メル姉ちゃんの膝の上でぐっすり寝ていたね♪
その後ヴィーナスフォートなどフラフラしたのですがお外に出たら
雨がポツポツ降って来ちゃったね...。

こゆき姉さんが帰宅時間になったのでメル君一家とこゆきちゃんをおうちまで
送る事にしました(o^∇^o)ノ
そしてここでこゆきちゃんとこゆき姉さんとはお別れです。
こゆきちゃん、今日はいっぱい歩いて疲れたね。
またはなと遊んでね('-'*)

そしてメル君一家と吉祥寺へ行きまた「どいちゃん」へ行ってしまいました(笑
ぷちオフお台場_f0039907_1304672.jpg

そしてお別れの時間....。
メル君たちとまた次に会おうと約束をして東京駅でバイバイしました★

今日は本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました('-'*)
こちらまで来てくれたメルママとメル姉ちゃん。
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
なんだか初対面とは思えないほど親しみを感じましたよ★
また遊んでくださいね~~~♪

by hana87-k | 2006-03-18 23:59 | ぷちオフ


<< 鬼ごっこ      スクラッチくじ♪ >>