人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 20日
きのこしゃん♪
土曜日に会ったメルちゃんご一家。
お土産をいっぱいくれたの~('-'*)
きのこしゃん♪_f0039907_2391992.jpg

北海道限定のお菓子、「じゃがぽっくる」と「テリアストラップ」「テリアシール」
にはなへのお土産「きのこちゃん♪」

じゃがぽっくるは会う前日までメル姉ちゃんが北海道旅行へ行ってて
買ってきてくれたの★おいしいとは聞いていたけど
メッチャ馬かったですぅ('-'*)
この食感は食べないときっとわからないけど本当に絶妙♪
さっき全部完食しちゃいました~~(o^∇^o)ノ
本当にありがとうござました!

そしてはなちゃんへのお土産のきのこちゃん★
これがまた優れ物できのこのカサの部分が「ガサガサ」と
スナック菓子の袋やスーパー袋みたいな音がするの!
わんこってこう言う音って大好きだよね(* ̄ー ̄)
はなはもう大興奮しながら遊んでました♪
★きのこしゃん<動画>

はなったらメル君の分まで銜えて私が取り上げてなんとそのまま
持って帰って来ちゃいました...。メル君ゴメンネ~~。
ちゃんと送るから待っててね!
きのこしゃん♪_f0039907_23162021.jpg

メルママさん、本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-03-20 23:18 | 日記


<< 祝!世界一!!!!      鬼ごっこ >>