人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 12日
成田山 新勝寺に行ってみました。2010/6/12
2010年6月12日(土)

この日は何となく成田山へ行ってみました。
成田山 新勝寺に行ってみました。2010/6/12_f0039907_1435539.jpg

成田山 新勝寺に行ってみました。2010/6/12_f0039907_144846.jpg




新勝寺の敷地内はわんこが入って大丈夫d(≧▽≦*)bグッ♪
成田山 新勝寺に行ってみました。2010/6/12_f0039907_1445619.jpg

成田山 新勝寺に行ってみました。2010/6/12_f0039907_1451017.jpg
階段、猛ダッシュしてあがるはな。
ついていけない私・・(笑)
成田山 新勝寺に行ってみました。2010/6/12_f0039907_1455492.jpg
        まきちゃーん、はやくぅ~~!    
得意げに上から私の事を見てました( ̄m ̄*) ププ
成田山 新勝寺に行ってみました。2010/6/12_f0039907_1463717.jpg

成田山 新勝寺に行ってみました。2010/6/12_f0039907_1465344.jpg

ここにはいっぱい建物があってどうまわってよいのかよくわからず。。。
うむむ、勉強不足でしたー。
この日はとても暑かったので、はなも辛そうだったので今度は参道を散歩しました。
成田山 新勝寺に行ってみました。2010/6/12_f0039907_1482388.jpg
うなぎ屋さんがいっぱい♡→ܫ←♡
成田山 新勝寺に行ってみました。2010/6/12_f0039907_1494217.jpg
しかもあっちこっちでさばいているしΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
この日はこの後、違う所へ遊びに行こうと思っていたのでうなぎは諦めましたー。残念。
わんこOKのお店が結構あるんです(* ̄ー ̄)
リベンジしに来ないとね!秋くらいがいいかもしれないね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
成田山 新勝寺に行ってみました。2010/6/12_f0039907_14102549.jpg
お土産屋さんで売っていたカメのたわしヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当はこの後、海の方へ出ておいしい物を食べて帰る予定だったのですが
時間が遅くなってしまったので断念。。。。。
結局まっすぐ帰る事に(うなぎ食べればよかったー)
成田山 新勝寺に行ってみました。2010/6/12_f0039907_14105927.jpg

高速からスカイツリーがよく見えました。
出来上がる前に一度、近くまで見にいきたいなー。

            

by hana87-k | 2010-06-12 14:12 | おでかけ(千葉)


<< はなと自転車で吉祥寺に行ってみ...      今日2個目の… >>