人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 05日
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編
2010年8月5日(木)
今日から夏休み第一弾の私(* ̄ー ̄)
とくに何も予定を入れてなかったのですが暑いし、はながどこに行ったら
楽しく遊べるかあれこれ悩んで急遽、軽井沢へ行く事にしましたぁ!
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16174280.jpg
            わくわくでち~~




おなかが空いちゃったので珍しくランチしました(笑)
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_1618542.jpg

Three Dog Bakeryさん。
テラスに座ったのですが木陰で風がとても気持ちよかったです037.gif
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16224037.jpg
くぼっちは野沢菜のペペロンチーノ、私はきのこのクリームパスタを食べました。

この後、旧軽でもブラブラできたらよかったんだけど、暑そうだったし平日だけど人もいっぱいなので
はなちゃん大好きなスカイパークへ。
例のごとく、リフトに乗って上へ行きました!
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16265138.jpg
            えへへ♪
天気がよくて風がさわやかで気持ちよかったです。
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16281142.jpg
そして上に到着!
楽しみにしていたコスモスですが、まだちょっとしか咲いてませんでした。
雲もモクモクでてきてしまって浅間山が見えず、残念。
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16295837.jpg


そして、本当はいけないんだろうけど誰もいなかったのではなを放牧しながら下山です!
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16312527.jpg
            きゃ~~~~ 053.gif
はなちゃんは嬉しそうに走り回ってました。
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16325618.jpg
私の事なんて見向きもしないで先にどんどん行っちゃいましたー(^ー^;)
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16353265.jpg
           はやくおいでよー!

で、あっちこっちでゴロゴロゴロ~~~。転がりまくり。
あえなく、くぼっちが捕獲。
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16351833.jpg

降りてきた時には私もくぼっちもはなも暑さでダウン。。。
北軽井沢なのに、日向はちょーー暑かったです(^ー^;)
遊ぶかな?と思ってランに入れてみたけど全然遊ばないので休憩する事に。
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16382327.jpg
木陰にツリーハウス鳴る物があって中に入って休みました。
ここ、風が通ってすごく涼しくてよかったです☆
はなは思わずウトウトし始めちゃいました(^ー^* )フフ
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16401955.jpg
           zzzzz.......... 

ここで30分くらい休んでから、さらにクールダウンしにプールへ。
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16501116.jpg


それからまたランへ行ったのですが、はなちゃんテンションちょー高かったです!
メッチャ復活したみたいです( ̄m ̄*) ププ
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_1651163.jpg

2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_1651169.jpg
            うっひょ~~!
はな、復活しました!
はな、復活しました!
by hana87-k
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16554042.jpg
           あ~~、楽しかった♪ 
暑かったけど、いっぱい走れて楽しそうなはなちゃんでした。
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16562694.jpg

2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_16564394.jpg
ちなみに昨年あった入ってすぐ目の前のランはなくなってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
広くてよかったのにねぇ。それだけが残念。

そして今日、泊まる北軽井沢 RIOさんへ。
ここ、泊まる2日前に見たらうっかりあいていたんですよー。ラッキーでした。
今回は小さなプライベートランがあるお部屋でした。
せっかくなのでランで068.gif飲みました。
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_1701053.jpg


そしてお待ちかねのディナータイム069.gif
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_12162016.jpg

はなちゃんにワインのテイスティングしてもらったりなんかしてヾ(@^▽^@)ノ わはは
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_12164880.jpg
           うん!いいんじゃない! 
今日ははなちゃんにもご飯をお願いしました。
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_12173254.jpg
            マジですかっ 053.gif
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_1218167.jpg
           わくわくわくわく・・・・・
そしてあっと言う間に完食でした♪
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_12184429.jpg
           ごちそーさまでした! 
2010年夏の旅行~暑いので軽井沢に行っちゃおう!~前編_f0039907_1219356.jpg
これが私達のごはん。
メインのお肉料理のローストビーフがとってもおいしかったです♪

そうして世が更けていったのでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            
069.gif069.gif

by hana87-k | 2010-08-05 23:59 | 旅行(軽井沢)


<< 2010年夏の旅行~暑いので軽...      2010年夏の旅行~南東北行っ... >>