人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 26日
祝!結婚1周年☆
今日3/26は私たちの結婚記念日です('-'*)
なので今日は去年を思い出してみたいと思います~♪
かなり自己満足の世界なのでバカだなぁ、こいつ 
とでも思ってくださいね(笑)

昨年、3月26日朝から晴天(o^∇^o)ノ
明治神宮で私たちは式を挙げました☆
白無垢がどーしても着たかったんです。
祝!結婚1周年☆_f0039907_22255552.jpg

参進の儀と言って神殿まで巫女さんに連れられて参道を歩くのです。
この時ちょうどツアーで外人さんがいっぱい来てて写真撮られました(笑)
バスガイドさんも研修ツアーで大勢来ていたのですが
「おめでとうございます♪」と言ってくれてすごくうれしかったです。

この式を迎えるまで後輩達が色々としてくれて本当に感謝です。
祝!結婚1周年☆_f0039907_22301626.jpg

このブーケも後輩が用意してくれたんです。
大事に押し花にして飾ってあります☆
ありがとー☆
祝!結婚1周年☆_f0039907_2231432.jpg

このウェルカムドッグとリングピローも別の後輩が作ってくれました♪
ありがとー☆
ウェルカムボードは私のお手製。はななんですよ(* ̄ー ̄)
はなちゃんはこの頃はペットホテルでお留守番だったよね(^ー^;)

はなの方がくぼっちの名前を名乗るのは私よりも先だったの。
何となくはなも一緒に♪って気持ちを込めて指輪はstudioSORAと言う
ショップにオーダーしたこだわりの指輪なんです☆
祝!結婚1周年☆_f0039907_22371056.jpg

ってよく見えないね。裏にはなをイメージしたテリアの刻印がしてあるんです♪
かなり気に入ってます、私♪

そして最後にこの写真(* ̄ー ̄)
祝!結婚1周年☆_f0039907_22403562.jpg

〈〃^∀^〃)ェヘヘ 階段でこのアングルで写真撮りたかったのさ!
くぼっちこのブログ見たら退くだろうな~~(笑)

でも元々披露宴とかしなくってもいいやーって思っていた私。
実際してみたらすごくいい思い出になりました☆
できればもう1回やって見たいと思う今日この頃です!

by hana87-k | 2006-03-26 22:45 | Anniversary


<< また行っちゃった☆      プレ花見♪ >>