人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 23日
月に一回は行かないとねぇ。
2010年10月23日(土)058.gif
前日の金曜日の夜の天気予報で
「明日は快晴です058.gif」って言葉を聞いて5時起床!!
向かった先は・・
月に一回は行かないとねぇ。_f0039907_23401524.jpg

言わずと知れたマウンテンですヾ(@^▽^@)ノ わはは
だって、はなはほんとここに行くと嬉しそうな顔するんだもん。



この日は6時に出発したので、渋滞知らずであっと言う間についちゃいました。
月に一回は行かないとねぇ。_f0039907_23431036.jpg
            早く着きすぎぢゃない??
そうそう、その通り!
早く伊豆に着きすぎてしまったため伊豆高原駅へ寄り道しました。
月に一回は行かないとねぇ。_f0039907_23424489.jpg

月に一回は行かないとねぇ。_f0039907_23442579.jpg
朝から生ガキを食した私達でしたー(^ー^* )フフ♪
で、ここでいつものあのお弁当を買ってマウンテンへ向かいました。
月に一回は行かないとねぇ。_f0039907_2345674.jpg
そして10時ぴったりにマウンテンに到着ヾ(@^▽^@)ノ わはは
一番乗りでしたよ、もちろん。
月に一回は行かないとねぇ。_f0039907_2346738.jpg

月に一回は行かないとねぇ。_f0039907_23461671.jpg
           はな、とってもたのしぃ~~~~ 053.gif
とでも、言っているかの様にそりゃ楽しそうにマウンテンの中を爆走しておりました。
誰もいなかったので、私達はその間にお弁当をいただきました♪
この日はほんと天気がよくって10月の終わりなのに暑かったなー。
それでも風がとても気持ちよかったですd(≧▽≦*)bグッ♪
月に一回は行かないとねぇ。_f0039907_23481399.jpg
           とぉぉぉーーー! 
マウンテンのおじさんに「もうトカゲは冬眠しちゃっていないよー、はな」って言われていたのに
はなちゃんは見つけてしまったんです・・・トカゲ。
月に一回は行かないとねぇ。_f0039907_2348591.jpg
 どこに行ったのぉ!でてこぉ~~い!           
あっちこっちトカゲ探ししてましたよー(^ー^;) 私は捕まえてこない様に祈るばかりでした。
月に一回は行かないとねぇ。_f0039907_2350030.jpg
      あぁぁぁ・・・はな幸せでち♪      
ほんと満足げな顔をしていたはなちゃんでした(* ̄ー ̄)
いやいや、早起きしてきて本当によかったね!
またちょこちょこ来ようね♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ちなみにこの日のはなちゃんは「帰るよ~~」と出口に行ったら逃げていった(笑)
久しぶりの現象です。よっぽど楽しかったんだね♪
マウンテンのおじさんにもいつも優しくしてもらってほんとよかったね♪
いやー、ほんと マウンテンのおじさんにもいつまでも元気で頑張ってもらわないとね049.gif

            

by hana87-k | 2010-10-23 23:38 | おでかけ(伊豆)


<< 庭にも危険が潜んでいるのよねぇ。      2010年10月のモコモコ! >>