人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 28日
のんびりお散歩♪
2010年11月28日(日)
この日はお友達にアパレル会社のセールのチケットをいただいたので
くぼっちと行ってきました(o^∇^o)ノ(K田さん夫妻、ありがとうでした♪)
はなはお留守番させようと思ったのですが、天気もよかったので結局連れて行く事に(^ー^;)
結局買い物している間、車の中で小一時間くらい待っててもらいました。

そのあと、近くの北の丸公園をお散歩しました016.gif
のんびりお散歩♪_f0039907_21491912.jpg

職場のそばの公園なのですが、よーーーく考えたらここに足を踏み入れるのは初めてでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
すんごくキレイでステキな公園でしたよd(≧▽≦*)bグッ♪
のんびりお散歩♪_f0039907_2150521.jpg
ここで、かっこいいウエスティの男の子にあいました♡→ܫ←♡
(名前忘れちゃったの・・・・)
のんびりお散歩♪_f0039907_21504959.jpg
          こんにちは~~♪  
広い芝生の広場では・・・
のんびりお散歩♪_f0039907_21512354.jpg
           うぎゃ~~~~~! 
何度も転がります。
気がつくとひっくり返っているはなちゃん。。。
周りの人たちみんな笑っていたよ(^ー^;)
のんびりお散歩♪_f0039907_2152777.jpg

イチョウも黄色くてキレイでした♪
のんびりお散歩♪_f0039907_21575026.jpg
           武道館でちー! 
のんびりお散歩♪_f0039907_2158259.jpg

のんびりお散歩♪_f0039907_21583351.jpg
            たのしかったです♪
車でお留守番させちゃってごめんね。
でもいっぱいお散歩できたからよかったねー(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
北の丸公園内で木をつかんで目をつぶっている女子を数人見かけました。
何をやっているんだろう????
パワースポットか何かなのですか?ここは。
あと、お笑い芸人のたまごみたいな人達が一生懸命練習してました(^ー^* )フフ♪
楽しい公園だ。北の丸公園。

            

by hana87-k | 2010-11-28 23:45 | 日記


<< 近所お散歩      ノンちゃんの4歳のお誕生日会♪ >>