人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 01日
2011年初詣♪
2011年1月1日(元旦)
朝、お雑煮を食べてすこーしのんびりしてから今年は珍しく朝から初詣に行きました。
2011年初詣♪_f0039907_2259161.jpg
外はとてもいい天気058.gif
寒いかと思ったらお日様が出ていたのでとても暖かくてお散歩にはいい気候でした♪
2011年初詣♪_f0039907_2302759.jpg
           うっひょ~♪気持ちえぇ~~ 053.gif
はな、今年初転がりです。
この日は初詣に向かう途中に数えきれないくらい転がってました(^ー^;)
なぜ??
昨日、シャンプーしたばかりなのにねぇ。。。。



テケテケ歩いて毎年参拝している井草八幡に到着!
2011年初詣♪_f0039907_2323264.jpg

毎年一時間くらい並ぶんだけど今年は思ったより人出が少なかったなぁ。
2011年初詣♪_f0039907_23349.jpg

が、それでも30分は並んだかな?
はなちんは邪魔なのでスリングへ。
2011年初詣♪_f0039907_2332829.jpg

最近、スリングに入れられる事が多くて大分慣れてきた感じ。
この日もおとなしく入っててくれました♡→ܫ←♡ はな、8歳目前にして大分いい子になったね!(おっそー!)
2011年初詣♪_f0039907_234143.jpg

2011年初詣♪_f0039907_2342220.jpg
       あともうちょっとだね!     
無事に参拝終わってお守り買いました。
2011年初詣♪_f0039907_23597.jpg

2011年初詣♪_f0039907_235157.jpg


そしてこの後は・・・
2011年初詣♪_f0039907_2352918.jpg
          早く行くよ~~♪  
2011年初詣♪_f0039907_2354996.jpg
えへへ、屋台へGO!今年もしちゃいました♡→ܫ←♡
って言うかこれが楽しみな私?
そこへ、近所のお友達ののっぽさん夫妻登場!
2011年初詣♪_f0039907_2372087.jpg

お参りをすっとばして、ここに真っ先に参加してくれました( ̄m ̄*) ププ
2011年初詣♪_f0039907_2375016.jpg

新年のご挨拶をして楽しく飲みましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  

で、帰り道のっぽさんちにお邪魔させてもらって二次会を(笑)
2011年初詣♪_f0039907_2310891.jpg

おいしいおせち料理をごちそうになっちゃいました!
2011年初詣♪_f0039907_23103117.jpg
はなは愛媛みかんや柿をいただいてご満悦。
しかも人のおうちなのに、自分ちの様に寛いでました(^ー^;)
2011年初詣♪_f0039907_23111343.jpg

2011年初詣♪_f0039907_23112343.jpg

2011年初詣♪_f0039907_23113053.jpg
ふと気がつけば外は真っ暗で(^ー^;)
すんごく長居しちゃいました・・。すみません・・。

はなまでお邪魔させてもらってしまったり、いっぱいごちそうになってしまって
本当にすみませんでした&ありがとうございます053.gif
今年もよろしくお願いいたします♡→ܫ←♡
そしてまたあそこでよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
今年はめざせ、40本!
2011年初詣♪_f0039907_23191526.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
いやー、今日は飲みすぎちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
明日は休肝日にしようと思っている私です006.gif
できるかなぁ♪
            

by hana87-k | 2011-01-01 23:20 | 日記


<< 実家にて      祝!2011年!今年もよろしく... >>