人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 31日
焼き芋
今日はお花見本番!!
のはずだけど月末の年度末....。
予想以上に仕事が終わらずヘロヘロ状態で花見に参加しました!
でも何度行っても楽しいね、お花見って(笑)

今日はくぼっちも飲み会。
今の職場も今日が最後なんだって。来月は転勤で違う職場なの、くぼっち。
きっと私よりもいっぱい飲んでくるはずだから急いでおうちに帰りました!

家に着いて玄関開けると「ひ~ん」と切ない声。
ごめんね、はな。
こんな時は本当に申し訳なくなるね。
長い時間、一人ぼっちにさせちゃって(でも夕方くぼっちがゴハンあげてくれてるの)
だからついつい甘やかしちゃうんだよね。
今日もお土産はこれ!
焼き芋_f0039907_23521429.jpg

やぱり焼き芋!今日は支店長におねだりして買ってもらったよ(* ̄ー ̄)
☆お芋好き♪<動画>
でもこれいっぱい食べてゴホゴホしちゃったはなちゃん。
そうそう、お芋はノドに詰まりそうで気を付けないとね。
明日はずっと一緒にいようね、はな。

by hana87-k | 2006-03-31 23:48 | 日記


<< はなちゃん、初めての電車!      これだけは偉いっ! >>