人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 11日
朝5時半に・・・
散歩に出てみました。
朝5時半に・・・_f0039907_22391591.jpg
          おっはよ~~!  
空気がひんやり冷たくてお散歩には最高だね♪
なーんていいたけど暑い・・・・Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
日射しがさすように暑い・・・・
マジで?今5時半なんだけど・・・
もしかして4時台じゃないと無理?
えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・008.gif
朝5時半に・・・_f0039907_22422075.jpg

昔だとワクワクしたこの夏の太陽058.gif
今ではうらめしい・・・
朝5時半に・・・_f0039907_22425313.jpg

朝5時半に・・・_f0039907_2243224.jpg
         あち~~~  

それでも日陰はまだ涼しい感じがしましたよ♪
朝5時半に・・・_f0039907_22432956.jpg
         明日はもっと早起きしようね♪   
え?何か言いましたか?
なんちゃってー。
頑張りたいと思います。

ちなみに今日の夕方のお散歩は19時すぎにいきましたー。
風があってなんとなく涼しい感じしましたがアスファルトは温かかったです・・・。
明日もかなり天気がいいらしいですね(^ー^;)
ほんと辛い季節ですねぇ。
今日のオマケ動画↓061.gif

はなちゃん、このハーブみたいな草に顔を突っ込んでま毎回転がりまくります(^ー^;)
なぜ??


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-07-11 22:47 | 日記


<< 花の金曜日♪      プール開きしました(o^∇^o)ノ >>