人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 27日
8月最終末の過ごし方・・。
8月の最終週末は暑いし天気がグズグズなので大しておでかけできず。。。。
ふと思い立ったので幕張で開催されたインターペット2011へ行ってきました。
8月最終末の過ごし方・・。_f0039907_16162620.jpg

そういえばはながチビっこの頃はよくペット博に行っていたような・・
数年ぶりだね!!
8月最終末の過ごし方・・。_f0039907_16173398.jpg

8月最終末の過ごし方・・。_f0039907_16174627.jpg
たっくさんの人&わんちゃんでした(^ー^* )フフ
犬見知りはなちゃん、ちょっと緊張(笑)
色んなブースで試供品とか配っていたりおやつが安く売っていたりと気がつくと
両手には袋がいっぱいでした(笑)
8月最終末の過ごし方・・。_f0039907_16445041.jpg
    はなは、もう帰りたいのだ。        
とか言いつつ、色々おやつもらえてテンション高かったです(笑)

そして戦利品。
8月最終末の過ごし方・・。_f0039907_16454923.jpg

当分、おやつには困らないはなちゃんでした。

そしてその次の日曜日。
とくにおでかけ予定もないので、毎週末恒例になっているお庭で解放。
8月最終末の過ごし方・・。_f0039907_16471878.jpg

8月最終末の過ごし方・・。_f0039907_16473067.jpg

もう8月も終わりだなーとしみじみ思ったりしてたんだよな。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そんなこんなの我が家でした!


            

by hana87-k | 2011-08-27 23:59 | 日記


<< 妹ちゃんとデート。      雨の中のおでかけ・・ >>