人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 01日
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)
2011年度も下期に突入したこの日、私のお誕生日でした067.gif(10/1)
何度も書いちゃうんだけど、10/1って私が働いている会社の創立記念日でもあり毎年、式典があって
自分の誕生日どころでは全然ないのです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも今年は土曜日だったのでお休み053.gifやったねー016.gif

くぼっちがどこか行こうか?と言ってくれたのですが、地元の秋祭りが毎年10/1にあって
平日だと中々見る事ができないのでお祭り気分をはなとくぼっちと味わうことにしました☆
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_135476.jpg
    すかっと晴れた青空の下、はなちゃんと一緒に散歩♪        
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_1363734.jpg
       わ~~~い♪     
はなは、私とくぼっちと一緒にお散歩すると何だか嬉しそうなんですよ。かわいい奴め。。
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_1371363.jpg
近所の八幡さまに到着!
うふふふー、いっぱい屋台が並んでいる(* ̄ー ̄)
初詣の時よりもいっぱいお店が並んでいるんです♪
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_138347.jpg
    何か食べ物おちてないかなー        
これこれ、拾い食いはいけません!
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_1383596.jpg

My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_138436.jpg
八幡さまにはなちゃんとくぼっちの健康をお祈りしました♪
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_1391296.jpg
何だか一刀流のなにかをやってました・・・(何かって・・)
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_1395131.jpg
はなちゃんガン見(笑)
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_13101084.jpg
     でも、もうあきたーーー       
すぐにあきちゃったみたいだけどね( ̄m ̄*) ププ
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_1310374.jpg

金魚すくい、したかったけど死なせてしまってもかわいそうなので諦めました。
お祭り気分を味わって、この場をあとにしたのでした。
あれ?屋台で一杯やらないの?って思ったそこの方。
うちの事をよく知っていらっしゃる(笑)
この日は飲まずに、はなちゃんサービスを続けました056.gif
テクテク歩いて・・・
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_13123820.jpg
はなの大好きな公園に到着!
はなは嬉しそうにゴロゴロしてましたヾ(@^▽^@)ノ わはは(写真なし)
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_1313986.jpg
        あー、たのしかった♪    
かなりロングなお散歩をして満足なはなちゃんでした。

そしてこの後はなにお留守番してくぼっちと向かった先は・・・・
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_13135412.jpg

My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_13141776.jpg

My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_13146100.jpg
            レッドロブスターです   053.gif053.gif
私、大好き!すごく好き!すきすきすきすきすき ロブスター053.gif
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_23271158.jpg

My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_23272994.jpg
ビールで乾杯してもらいました♪
好きな物を頼んでいいぞーって事だったので、色々頼んじゃいました(^ー^* )フフ♪
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_2328395.jpg

My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_23285420.jpg
ワインもすすみます069.gif
そ、そして・・・
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_23293987.jpg
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!  ロブスター!        
私、スチームでいただくのが好きです♪
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_2331260.jpg

My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_23311389.jpg

お店に誕生日できたという事を伝えたら・・
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_23315356.jpg
アイスケーキいただきました( ̄m ̄*) ププ
これが結構おいしんですよ♪
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_23322748.jpg
コーヒーを飲んで帰ってきました♪
こうやってのんびり過ごす誕生日もいいなーって思った私です。
おいしい物を食べさせてくれて、くぼっちありがとうね!
はなもお留守番ありがとう♪

こんな私のお誕生日だったのでした♪

そしてchakoさんからもステキなプレゼントいただいちゃいました♡→ܫ←♡
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)_f0039907_2334378.jpg

   W・D・Gのトレーナー♪&かわいいグラス♡→ܫ←♡         
こちらの服、好きですぅ♪
本当にありがとうございました★

また1つ歳をとって何気にブルーですが、ほっこりした気分になれちゃいました♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2011-10-01 23:59 | Anniversary


<< 久しぶりにお台場に行ってみた。      白犬やまとの宅急便?? >>