人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 08日
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~
さて、woofを出て私たちがブーンと車を走らせてむかった場所は・・・・
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_1342983.jpg

ふふ、どこでしょう(* ̄ー ̄)



なんちゃってー037.gif
ここは西湖 いやしの里 根場(ねんば)です056.gif
前から一度来てみたい!って思っていたので念願かないました♡→ܫ←♡
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_138588.jpg
富士山も顔だしてくれました♪
ワクワク・・・・
さぁ!さっそく散策しよ!って思ったのですが・・・
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_1372389.jpg

ちょっと小腹が空いたので、おやつタイム053.gif
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_138241.jpg

2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_138306.jpg

おやきとよもぎ餅を(σ゚∇゚)σゲッツ!!
お店の方が「わんちゃんも一緒に中で食べていってくださいね001.gif」と言ってくださったので
甘える事に(^ー^* )フフ
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_13103326.jpg
で、私とメルママさんは思わずおしるこも注文(笑)
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_1311772.jpg
            おいしい♪
一緒についてたゴボウがおいしかった!後に(σ゚∇゚)σゲッツ!!して帰ってきました♪(写真はフキだけどね)
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_13123268.jpg

2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_13124918.jpg
わんこ達もよい子にして待っててくれましたd(≧∀<**)Good!!

さて、お待たせ!みんなで散策開始です!
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_13151675.jpg

するとそこには・・・
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_13153515.jpg
ヤギさんがいた!!思わず近くまで見にいっちゃいました☆
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_1316171.jpg
  まきちゃーん!近づいたら危ないよ!!          
とでも言いたげなはなちゃんヾ(@^▽^@)ノ わはは 遠くから見守ってくれてました。

2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_1317647.jpg

いやしの里根場は合掌造りのおうちがあって、白川郷みたいな場所です。
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_13203757.jpg
わんこ達は建物の中には入れないけど、お散歩OKです011.gif
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_13212249.jpg

2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_13213912.jpg
          じゃっ、外から覗くね!  
こらこら(^ー^;)
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_1327949.jpg

2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_13272688.jpg
中はそんなに広くはないけど、それぞれにお店が入っていたりと見て歩くにはすごく楽しかったです!
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_14502476.jpg
富士山がここからきれいに見えますd(≧∀<**)Good!!

2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_1593254.jpg

2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_1510214.jpg

2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_15102149.jpg

2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_15105197.jpg
コンデジのジオラマモードにハマりまくりの私です。
デジイチ、腕がないから上手に撮れないし(涙)
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_1583665.jpg

2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_158565.jpg
3匹もいっぱいお散歩してニッコリ♪
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_15273738.jpg

2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_1551294.jpg

満足して帰ってきたのでした♪

そして今日のお宿へ!
今回はローズガーデン山中湖さんにお世話になりました056.gif
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_16302065.jpg

(すっかりお部屋の写真とか撮るの忘れたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)
うちのお部屋に集まり、ぷち宴をやりましたよ☆
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_15302631.jpg
           かんぱぁ~~~い  068.gif
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_15325632.jpg
えへへ、食事前だけどお菓子食べちゃったりして・・
そうこうしているうちに本当に食事タイム(o^∇^o)ノ
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_15525836.jpg

まずはまたみんなで・・・
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_15564683.jpg
           かんぱぁ~~~い  068.gif
今日のメインはこれです!
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_15573799.jpg
            じゅぅ~~~~~~ 024.gif
溶岩プレートで焼き焼きです♪
うふふー♪おいしかったです♪
メル家は小食なので、仕方がないので私達がいっぱい食べてあげてました( ̄m ̄*) ププえへへ、ラッキー072.gif
ふぅ~~満足満足♪って思っていたら・・・・
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_162386.jpg
            ケーキがっ 067.gif
頭の中が「???」の私。
実はメルママさんが私の為に誕生日ケーキ用意してくれていたんです053.gif053.gif053.gif
ちょーーー感激です♡→ܫ←♡ そういえば今年は誕生日にケーキ食べてなかった♪
ローソクの数は適当にあるだけさしたのであしからず(そんないい訳いらない?)
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_1642890.jpg
          おいしゅうございました♪  
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_1644920.jpg
わんこ達は恨めしそうな顔してみてましたよ(笑)
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_167451.jpg
デザートのフルーツを少し分けてあげました♪

お腹も気持ちも満足した私♪
宴会の続きをお部屋で(* ̄ー ̄) 実はこれからが本番だもん♪
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_168946.jpg
       メルくん、6歳のお誕生日おめでとう 024.gif024.gif024.gif
そう、メルくんは10/3に6歳になったんです♪ 
みんな大好き、ロビナさんのケーキでお祝いしました♪
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_1610191.jpg
            ボクのケーキ・・・・・
メルくん、ケーキに釘付け♪ってはなもくーちゃんも大興奮でした(笑)
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_16125410.jpg

2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_16131089.jpg
          がぶぅ~~!    
おいしそうに、ケーキのおすそ分けをいただいたはなちゃんでした♪
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_16143017.jpg
メルくん、本当にお誕生日おめでとうね♪
初めて会った時はパピーちゃんなのにあっと言う間だなー(^ー^* )フフ
今ではすっかり立派なお兄ちゃんだもんね♪
これからも、はなと仲良くしてくださいね♪そして元気で楽しい6歳になりますように☆

人間達の宴は深夜近くまで続き・・・
2011年10月の3連休は山中湖へ!~初日その②~_f0039907_1616816.jpg
ふと見ればわんこ達はみんな夢の中。
そうだよね、今日はめっちゃいっぱい遊んだもんね(^ー^* )フフ
いい夢見てね~~~☆
                                    翌日へ続く


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-10-08 23:59 | 旅行(山梨)


<< 2011年10月の3連休は山中...      2011年10月の3連休は山中... >>