人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 03日
実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ
2012年1月3日(火)
昨日より実家へ行ってきました!
まずはくぼっちのおうちで新年のご挨拶をかねてのお食事会♪
そして夜は私の実家へ挨拶へ。(写真なし)
お互いの実家が徒歩1分という場所なので、一日でこなせるので助かります(笑)
そして私は自分の実家に泊まったのでした。はなちゃんはくぼっちと一緒にくぼっち実家へ。
年に一回はなちゃんと離れ離れの夜です。ゆっくり寝れちゃった、えへ♪
そして翌朝、これまた恒例のうちの実家にいるイブちゃんと私の妹ちゃんと一緒にお散歩へ!
実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23293578.jpg
            イブでーす♪
イブちゃん、カメラ嫌いね011.gif
実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23303862.jpg
仲良く一緒にお散歩GO-!
実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23305581.jpg
毎年同じコースのお散歩だけど、はなはここが大好きです!
実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_2331223.jpg
            あぁぁぁーー、たまらない♪
実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23321330.jpg
ここでボール遊びしました。
実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23361536.jpg

今年初のフライングはなちゃん写真。
そういえば最近、こういう写真撮ってないなぁ。はな、あんまり飛ばなくなったかもね。
実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23345336.jpg
            がぶぅ~~~
元気いっぱいねd(≧▽≦*)bグッ♪
実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23383929.jpg

実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23384960.jpg
イブちゃんも元気よく走ってました(^ー^* )フフ♪
実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23391170.jpg
           仲良くツーショット♪ 
実家へ行ってきました(o^∇^o)ノ_f0039907_23405929.jpg
2時間くらいお散歩して帰ってきました。

むかーしはイブちゃんの事、ちょっといじめていたはなちゃんですが
最近は大分優しくしてあげる事を覚えたみたいです。いいぞ、はなちゃん。
これからも一緒にお散歩しようね♪

実家に帰ると毎回、色んな物をいただけるので本当に助かります♪
お米10kg、ハム、ソーセージ、煮物、ミネラルウォーター1箱、ネギいっぱいに洗剤。
そしてくぼっちのお母さんからお年玉までもらっちゃった053.gif

みんなもいつまでも元気でいてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
明日で休みも終わりだー。休みってほんと早いですねぇ。
そしてブログも一気にアップして少しホっとした私です056.gif
明日は少し家の事頑張らなくっちゃ!
            

by hana87-k | 2012-01-03 23:45 | 日記


<< 正月休みの最終日は・・      あけましておめでとうございます... >>