人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 15日
長い間お世話になりました。
2012年3月15日(木)
私ごとではありますが、3月15日にそれはとてもとても長い間勤めていた会社を退職いたしました。
あまりにも長い間、勤めた会社なので辞める日まで実感がわかず(^ー^;)
(辞めた直後も全然実感が湧きませんでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  )
会社入った当時はパソコンなどなく、それはそれは忙しくて色んな大変な事もありましたが
一緒に働いている人たちが本当にみんないい人ばかりで。。。。
おかげで長い間、勤めていられたと思います。
何年勤めたかは年齢がバレるので伏せますが、今思えばあっという間だったなーって気もします。
最後にいた支店には11年くらいいたのかな?
C支店のみなさま、本当にお世話になりました!
私がいなくなって寂しいと思うけど、頑張ってください(え?寂しくないって?)

会社最終日は、会社の女子達としっぽり飲みに行って帰ってきたのですが
家に入ると・・・・
長い間お世話になりました。_f0039907_1116693.jpg

くぼっちが「お疲れ様」の気持ちを込めてお花をプレゼントしてくれました056.gif
あとステキなメールをもらっちゃいました♡→ܫ←♡
(思わずメール保護しちゃったよ)

今回、くぼっちの転勤についていく為に会社を辞めたのですが
これからはくぼっちの為に頑張ろうと思った瞬間でした。

初専業主婦、できるかな?私に?と少し不安だったりしてー(笑)
長い間お世話になりました。_f0039907_11183846.jpg
          頑張ってね!まきちゃん!  
おー!頑張るよ!

そして、念願のはなちゃんとずっと一緒の生活が始まります。
はなちゃん、うちに来た瞬間から留守番犬生活だったので逆に大丈夫か?
9年間、家でずっと寝ていたんだもんね。
私が一緒にいるの早く慣れてくれるといいなー。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
いやいや、昨年まではまさか辞めるとは思っていなかったな 会社。
1月の終わりにくぼっちの転勤が決まり、2月の中頃に辞める事が決定。
怒涛の様な2.3月でした。
みんな、本当に良い人ばかりのうちの会社 大好きでした。
そして本当にお世話になりました072.gif


            

by hana87-k | 2012-03-15 23:59 | 日記


<< 送別会あれこれ・・(〃^∀^〃...      はなちゃん、こゆきちゃんちにお... >>