人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 16日
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  
会社を辞める事になりみんなに公表したのが確かすでに一ヶ月切っているかいないかくらいだったのですが
みんな、「送別会やりましょう!」と言ってくれて嬉しい限りの私でした。
3月にはぶっちゃけ、14回の飲み会に参加しました(笑)
すげー、私頑張りましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
全部写真を撮ってないのですが、覚えている限り書いておこう。
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_11252975.jpg
2012.3.7 s係長とTちゃんと九段で飲みました!
S係長とは今は支店が違うのですが、私の気にかけてくれて嬉しい・・
本当にお世話になりました。

2012.3.9 花の金曜日。
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_11273429.jpg
むかーしからの飲み仲間達がステキなお店に連れて行ってくれました♪
汐留にある星遊山さん。
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_11305315.jpg
夜景が最高にキレイでしたd(≧▽≦*)bグッ♪
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_1131281.jpg
みんなでかんぱ~~い♪
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_1132376.jpg
お肉もお酒も最高においしかったです♪
そして・・・・人生初の・・・・
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_1133546.jpg
肉ケーキがっ!ヾ(@^▽^@)ノ わはは
びっくりしちゃいました!でもこのお肉もすんごくおいしいかった・・・。(また食べたい・・)
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_11335813.jpg

送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_1134466.jpg
お店の人が記念撮影してくれました。
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_11352114.jpg
みんなからプレゼントまでいただいちゃいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
しかもくぼっちの分まであるーー。
この後、新橋で飲み明かしてびっくりするくらいの時間に帰宅。久しぶりに飲み明かした一日でした。
本当にみんな、ありがとう!
2012・3.10(土)
くぼっちの職場の人たちと飲み会に私も参加( ̄m ̄*) ププ
ありがとうございました。

2012.3.13(火)
職場の後輩と飲みに行きました☆
私のお気に入りの颯 ‐SOU‐へ連れて行ってくれました016.gif
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_1141963.jpg
かんぱぁ~い!
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_1142253.jpg
他にもあったけど多分、写真撮り忘れ(^ー^;)
一番、大事な写真を撮り忘れたのですがAGATHAでテリアのかわいいチャームまでプレゼントで貰っちゃいました♡→ܫ←♡
多分、私が辞めるにあたってこの子が一番大変な目に合うのに・・・
おいて、辞めていくのは心苦しいけど頑張ってね!!そして本当にありがとう☆
2012.3.14
支店長が高級寿司ランチに連れていってくれました★
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_11465826.jpg
数千円のランチですよ!おいしかった♡→ܫ←♡
本当に色々とお世話になりました。私は支店長がいてくれたから頑張れたと思います。
でもあんまりミッドナイトは開催しないでね。営業さんがかわいそうだから( ̄m ̄*) ププ

2012.3.15
会社最終日!オフィシャル(?)送別会が翌日金曜日だったのですが
MさんとTちゃんとTちゃん(Tちゃん2人いるぅ)の女4人でしっぽりと水道橋で飲みました。
ワイワイ女子トーク炸裂で楽しい宴となりました。
ダブルTちゃんは今回、私が辞める事になって送別会には何回も企画&参加してくれました。
本当にありがとう♪
2012.3.16
この日は会社の色んな人達が集まって送別会してくれました。
一応主役な為、写真なし( ̄m ̄*) ププ
この会に参加できなかった子とか直前にお花とプレゼントを渡しにきてくれたりしてくれて嬉しかったです。
50人くらい集まってくれたのかな?
主催してくれたC支店の営業さん&Kさん、Tさん、Sさん本当にありがとうね!
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_1237841.jpg

Sさんはかわいいウエスティの置物をくれました♪
Tさんはおいしそうなお米セットとはなのおやつをプレゼントしてくれました。
この2人もこれから大変だよね(^ー^;)
Tさんは一緒に働いてまだ半年も経ってないのに本当に申し訳ない事しちゃいました。
頑張ってくださいね!
営業さんたちは前の日に記念品として配った靴下をみんなはいてきてくれました♡→ܫ←♡
本当にいい人ばかりの支店でした。
色々と本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

2012.3.17
なんと私のスマホが壊れましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
会社が終わってすぐ壊れるなんて・・・・。
DOCOMOに持っていったら「交換ですね」と言われました。。。
電話帳だけはバックアップ取ってあったので大丈夫だったのですが
1月以降に新しく登録したアドレスが全部消えました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ショックな一日でした。
そしてくぼっち&私の実家へ一泊で帰りました。

2012.3.18
私のファーストキッチンの山うちさんで送別会(o^∇^o)ノ
このお店、私とくぼっちの中では最高の居酒屋さんです。
安くてうまい!こんなお店、他には見た事がないです。
なので実は週に4~5回通ってました(^ー^;) (←ダメ主婦)
こちらの常連さんが集まって送別会してくれました♪
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_1272980.jpg
豪華なお料理に・・
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_1275965.jpg
餞別までいただいちゃいました・・
幹事ののっぽさん、K夫婦、W夫婦、SさんにJちゃん、HさんにFさん、そして横浜からかけつけてくれたTちゃん。
みんな本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
頑張って行ってまいりますね!
山うちのマスター&奥さま そしてK子さん。いつも本当に美味しいものを食べさせてくれてありがとう!
そして帰ってくるまで、待っててくださいね!
本当にお世話になりました♪

2012.3.19
新人の時に一緒に働いていたH支店長と同期のIくんがしゃぶしゃぶを食べに連れていってくれました♪
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_12121969.jpg

送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_12115768.jpg

新宿住友ビルの上にあるつきじ植村です。
夜景がキレイ♪新宿の夜景も当分これで見る事がないんだろうなー
ってしょっちゅう見ていた訳じゃないけど( ̄m ̄*) ププ
2人からステキな物をいただいちゃいました。
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_12155582.jpg
ってこれじゃわからないですね。
なでしこジャパンで有名になった「熊野筆」の化粧筆です♡→ܫ←♡
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_12203964.jpg

この後、ステキなBARまで連れて行ってもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
右も左もわからない小娘だった私(当時ね)を優しくサポートしてくれた方々です。
本当にお世話になりました(o^∇^o)ノそしてありがとうございました★

2012.3.22
会社で昔から美味しいもの食べに行ったり、旅行に行っていたりしたWさん&旦那様、Oちゃん、そしてNくん
がわざわざ上石神井に集まってくれて送別会してくれました★
会社辞めて一週間だったのですが、なんだかんだで会社の人たちに会っているので
まだまだ実感がわいてない私(笑)
結局、会社について熱い語りをしてみたりしてヾ(@^▽^@)ノ わはは
すごく遅くまで付き合わせてしまってすみませんでした。そしてありがとうございました★

2012.3.23
白犬さん仲間が秋葉原で送別会を開いてくれました('-'*)
急な話だったので参加できなかった人もいて残念でしたが
それでもとても楽しい飲み会でしたd(≧▽≦*)bグッ♪
今度からこの飲み会に参加できないのがすごく悲しい。
なんて言ったってウエスティがどれだけかわいいか永遠に語れるんだもん。
みんな、自分ちのわんこ達を本当に愛してて大事にしててそんな人達と
話をしているだけで最高に楽しいんです(^ー^* )フフ♪
幹事をしてくれたう。ちゃま、本当にありがとうございました♪
そしてステキなお花をありがとうございました♪
このお花はのちに宮城までもっていきその後、2週間くらいキレイに咲いてました♪
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_1361281.jpg
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_1362514.jpg

そして色々とプレゼントありがとうございます♪
飲み会があったら一応連絡くださいね(o^∇^o)ノ
新幹線でかけつけるかも(笑)
さすがに駅でみんなとバイバイする時には大分寂しい気持ちになりました・・。
ほんとまた一緒に遊んでくださいね!

2012.3.24
この日はこゆき一家のみなさまと人間だけで送別会をしてもらいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_139514.jpg
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_13101039.jpg

送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_13103486.jpg

写真が小さくなってしまいました(^ー^;)
モツ鍋屋さんに連れて行っていただいたのですが、すごくおいしかったです!
また絶対に行くんだー(^ー^* )フフ♪
この日はこゆきパパさん、ママさんとこゆき姉さんと旦那様の6人でした。
ほんとはなのおかげでステキな家族と知り合いになれました。
共働きの私達はこゆきちゃんちに本当に助けられました。
本当に色々とありがとうございました!
今度は私が専業主婦になったので、こゆきちゃんのお預かりをしたい所ですが
少しの間いなくなってしまうので来年まで待っててくださいね!
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_1313430.jpg
送別会あれこれ・・(〃^∀^〃)ェヘヘ  _f0039907_1313169.jpg


こゆきちゃんとはなのフォトブックとこゆきママさん作のはなの絵をいただきました('-'*)
宝物です!本当にありがとうございました♪

2012.3.27
この日はアホ飲みメンバーと本当に最後と思われる宴(笑)
西荻に集合して2軒はしごしてカラオケ行ってラーメン食べて〆ました。
さすがに翌朝、かなーりキツイ二日酔い。
みんなはちゃんと会社に行ったか不安な私でした(笑)

2012.3.30
もう年内は会えないかと思っていた高校時代の友達と立川で食事しました♪
娘ちゃんも一緒でした♪
赤ちゃんの時から見ているけどあっという間に中学2年生でびっくり!
子供の成長って本当に早いですね(^ー^* )フフ♪
久しぶりに友達のママさんにも会えて嬉しかったなぁ。
声をかけてくれて本当にありがとう!
そして帰ったらまたゆっくりとおいしい物食べにいこうね!

と、多分これで全部だったと思います。
何せスマホが壊れたので私のスケジュールも全部吹っ飛んでしまいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
やっぱり手帳持っているのが一番かもしれないと思う今日この頃(でも買ってないけど)

本当にみなさんにはお世話になりました!
くぼっちとはなと元気に宮城へ行ってまいります(o^∇^o)ノ
そしてまた帰ってきた時にはよろしくお願いいたします♪

PS.
東京に戻って会社に人が足りなかったらまた戻っちゃおうかなーなんて
少し思っていた私なのですがこんなに送別会をやってもらってしまうと
もう戻れませんね(^ー^;)
またゆっくりと戻ったら就活したいと思います。でもあるのか?
何かあてがあったら連絡くださいね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-03-16 11:22 | 日記


<< はなちゃん、歯石を取ったのです...      長い間お世話になりました。 >>