人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 22日
長沼フートピア公園へ。
2012年4月22日(日)
この日は天気もイマイチだしおでかけ予定は特になかったのですが
はなとお散歩がてら長沼フートピア公園へ行ってみました。
長沼フートピア公園へ。_f0039907_1758036.jpg

風車が名物の中々ステキな公園でした!
もう少しするとチューリップと桜がキレイらしいです。(リベンジしないとね)
長沼フートピア公園へ。_f0039907_1759339.jpg
見える木は全部桜です!満開になったらすごくキレイなんだろうな♪
今はつぼみだけど・・。あともう少しで咲きそうな感じです。
長沼フートピア公園へ。_f0039907_1824111.jpg

長沼フートピア公園へ。_f0039907_17592967.jpg
           ひゃっほぉ~~い♪ 
はなはこういう場所が大好物です(* ̄ー ̄)
とても楽しそうにテケテケ走り回ってました。
そしてお喜びのゴロンチョ連発。
長沼フートピア公園へ。_f0039907_1811382.jpg

長沼フートピア公園へ。_f0039907_1803888.jpg

ひろーい芝生の広場がありました。人っこ一人いないし最高(o^∇^o)ノ
長沼フートピア公園へ。_f0039907_1843755.jpg

長沼フートピア公園へ。_f0039907_185683.jpg

長沼フートピア公園へ。_f0039907_185401.jpg
           はぁ♪楽しかった♪ 
長沼フートピア公園へ。_f0039907_1864452.jpg
桜の見頃はGWの最初の方かな?うふふー、行きたいな♪
こちらの物産屋さんで団子とか色々買ってしまいました。

ここは登米(とめ)市と言う場所なのですが、この辺りの観光マップがあって
近くに興福寺(六角堂)と言うので見る事にしました。
長沼フートピア公園へ。_f0039907_18123274.jpg

長沼フートピア公園へ。_f0039907_18103982.jpg

長沼フートピア公園へ。_f0039907_18101271.jpg

長沼フートピア公園へ。_f0039907_18105435.jpg
中々ステキな場所でした。
桜祭りののぼりがあったのですが、この辺りもいっぱいの桜の木がありました。
散策できそうなので山道をちょっと歩いてみると。。
長沼フートピア公園へ。_f0039907_1812822.jpg

長沼フートピア公園へ。_f0039907_18125929.jpg
なんと芝生の広いステキな公園が!
しかも誰もいない(* ̄ー ̄)
長沼フートピア公園へ。_f0039907_18141790.jpg
            わぁ~~い♪
長沼フートピア公園へ。_f0039907_18145472.jpg

長沼フートピア公園へ。_f0039907_18152292.jpg
           にっこり♪ 
とてもいい笑顔を見せてくれたはなちゃんです♪
長沼フートピア公園へ。_f0039907_1816021.jpg
つくしがいっぱい生えてました♪
こちらの方にはいっぱいつくしが生えてます☆
東京ではあんまり見かけなかったのでなんだか嬉しい・・。
長沼フートピア公園へ。_f0039907_18165042.jpg
こちらは水仙のお花も今見頃です。
とてもキレイでしたd(≧▽≦*)bグッ♪
長沼フートピア公園へ。_f0039907_1817201.jpg
            また来ようね♪
そうだねー♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
毎週末、おでかけに連れ出してくれるくぼっちに感謝しないとね。
私とはなの事を心配してくれているみたい。
でも、くぼっちの方が仕事とか大変そうなのに申し訳ないなぁ。。。。
みんな早くなれます様に。

            

by hana87-k | 2012-04-22 23:59 | おでかけ(宮城)


<< はなと一目千本桜を見てきました♪      宮城県で初のお花見★(白石城) >>