人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 25日
はなと一目千本桜を見てきました♪
2012年4月25日(水)先月までお給料日だったなぁ・・。

今日、朝のニュースで「一目千本桜」が見頃と言ってました。
それを見ていたくぼっちが
「はなと2人で見てきた方がいいぞー」って。
えぇぇぇ・・・。だってここから結構遠いんですけどぉ・・・とか悶々としたのですが
明日から雨みたいだしこれを見に行くのはやはり今しかないと思い朝からすごい勢いで洗濯して
干してはなと車に乗ってブブーンと行ってみてきました(o^∇^o)ノ
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_18451658.jpg
      あれぇ、これに入るの久しぶり!      
そう、はなちゃん。そこでいい子に乗っててね!私、かっ飛んでいくから!(←うそです)
そして約1時間後・・・
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_18472884.jpg
一目千本桜です!
すごーーーーい!川沿いにずっと桜が咲いてます!
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_18483444.jpg
橋を渡ってお祭り会場とは逆の川沿いをお散歩しました。
こちらはほとんど人がいなくて快適でした♪写真取り放題(* ̄ー ̄)
はなと2人でのおでかけなのでデジイチ持参できなかったのが残念・・。
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_18493839.jpg
            さっくら~~♪
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_18502486.jpg

はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_18505485.jpg

はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_18511564.jpg
いやー、本当にキレイでした。
今度はまた橋を渡って桜祭り会場の方へ行ってみました。
おばちゃん達に「かわいいね~♪」といっぱい声をかけてもらえてはなちゃんも満足そうでした。
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_18522325.jpg

はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_18524192.jpg

地元の小学生の子たちがこの桜を写生してました♪いいね、こんなステキな授業があるなんて056.gif
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_18534175.jpg

はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_18541061.jpg
一時間ほど散策して近くにある「船岡城址公園」の桜も見に行こうと思ったのですが、道がすでに大渋滞で断念・・。
いやいや、早めに来てよかった。私が出る事には本当に大渋滞ですごい事になってました。
平日なのにみんな来るんですね(^ー^* )フフ♪
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_1855471.jpg
車に乗ったら、はなちゃんすぐに寝てしまいました037.gif
結構暑かったし、いっぱい歩いたもんね053.gif
安全運転で帰るからゆっくりお休み072.gif

で、高速乗ってブブーンと走っていたのですがふと思いたって降りるインターを通り越して
長者原SAに寄ってみました001.gif
ドッグランがあるみたいだったし一度来てみたかったのだ。
最近よく行く化女沼のそばにあるんです。ここ。
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_18582435.jpg

はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_1859611.jpg
おぉー!桜、咲いてきたね!
そしてランで少し遊びました。
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_18594522.jpg
トイプーのモンチちゃん♀がいました。
似た者同士の2人で、我関さずって感じでそれぞれ遊んでましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_190476.jpg

はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_191725.jpg
           あー楽しかった♪ 
今日はいっぱい遊んだはなちゃんなのでした。
明日から雨だからお外いけないからね。

おまけ
長者原のSAでうっかり自分にお土産買ってしまった。
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_1925773.jpg
大好きずんだ餅と蔵王のチーズタルト。
他にも花畑牧場のキャラメルとか色んな物が売っててすごくそそられた。
危ない危ない・・・・

で、はなちゃんにもこれを買ってあげました♪
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_1941262.jpg
わんかま♪
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_1943993.jpg
かにかまとチーかまです。
はなと一目千本桜を見てきました♪_f0039907_195982.jpg
            がぶぅ~~~!
おいしそうに食べてたはなちゃんでした♪

そして今は爆睡しております(^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-04-25 19:15 | おでかけ(宮城)


<< 2012年のGWの前半は桜めぐ...      長沼フートピア公園へ。 >>