人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 08日
こゆきちゃんと朝散歩♪そして宮城へ帰りました。(はなちゃんと400㌔の2人旅)
2012年5月8日(火)
こちらに帰ってきてからこゆきちゃんに会ってない!と言う事でこゆきママさんにメールして
朝のお散歩を一緒にしてもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  (写真なし)
うちの前まで来たらこゆきちゃんがうちの中に入りたそうだったので
こゆきちゃんをうちで少しの間預かる事に。
こゆきちゃんと朝散歩♪そして宮城へ帰りました。(はなちゃんと400㌔の2人旅)_f0039907_1243184.jpg

こゆきちゃんと朝散歩♪そして宮城へ帰りました。(はなちゃんと400㌔の2人旅)_f0039907_1244848.jpg

こゆきちゃんと朝散歩♪そして宮城へ帰りました。(はなちゃんと400㌔の2人旅)_f0039907_1251011.jpg

こゆきちゃんと朝散歩♪そして宮城へ帰りました。(はなちゃんと400㌔の2人旅)_f0039907_1255345.jpg
うふふ♪本当にかわいかったー(^ー^* )フフ♪
この日、はなと2人で宮城まで400㌔のロングドライブなので
あれこれ片付けをしていたのですが、とても大人しくしていてくれた2人でしたd(≧▽≦*)bグッ♪
こゆきちゃんと朝散歩♪そして宮城へ帰りました。(はなちゃんと400㌔の2人旅)_f0039907_129228.jpg
こゆきちゃんとはなを乗せてこゆきちゃんちに行きました。
はなと遊んでくれてありがとうね、こゆきちゃん♪
また帰ってきた時には遊んでね(o^∇^o)ノ こゆきママさんもありがとうございました。

そしてAM10:00に出発!!
高速はガラガラで快適でしたが、何せ400㌔の距離を一人で走るのは初めてなのでどうなるか不安でしたが
(はなもいるしねぇ)案外大丈夫でした(笑)
途中、ガソリン補給&休憩で安積SAへ。
こゆきちゃんと朝散歩♪そして宮城へ帰りました。(はなちゃんと400㌔の2人旅)_f0039907_12125287.jpg
はなちゃんもお水&チッコ休憩。
こゆきちゃんと朝散歩♪そして宮城へ帰りました。(はなちゃんと400㌔の2人旅)_f0039907_1213196.jpg

残り30㌔くらいになるとなぜだか疲れがどどーっと出てきたのですが(スピード出すのが億劫になってきた)
無事におうちへたどり着きました!
お疲れちゃん、私!そしてはな!(ずっと寝ていただけだけどね・・)

これなら関西まで一人で行けそうな予感がしてきた私です(* ̄ー ̄)
来年辺り行っちゃおうかなー。なんちゃって。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-05-08 23:59 | 日記


<< はなちゃんと世界遺産 平泉へ行...      はなちゃんトリミングしました♪ >>