人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 23日
混合ワクチンを打ってきました!
2012年6月23日(土)
はなちゃん、朝一番で8種混合ワクチンをちっくんしてきました。

注射がメインだったのですが、実は1週間くらい前から右目の下から血が出てて止まらなくて
それも見てもらいました。
(目めにを取ろうと毛をごっそり私がむしってしまったみたいです(^ー^;) 痛そ・・)
この日は、久しぶりにはながチビっこの頃から診てもらっているO先生ではなもとっても嬉しそうでした056.gif
がっ・・・(笑)
混合ワクチンを打ってきました!_f0039907_12265323.jpg

はなの性格をよくご存じのO先生。
ちょっとガウガウしたらあっと言う間に口輪つけられて撃沈のはなちん(笑)
一気に大人しくなったのでした。
目は大した傷もなくて軟膏をいただいて帰ってきました。

さすがに8種混合ワクチンを打ってちょっと元気なさそうなはなちゃん。
混合ワクチンを打ってきました!_f0039907_12312836.jpg

くぼっちはお昼からお世話になっていた方の退職祝いの会があっていなかったので
はなとゴロゴロまったりしました♪
が、夜になって何だか寂しくなったので近所の飲み仲間ののっぽさん夫妻と
いつものお店で夜ごはん一緒してもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-06-23 23:22 | はなのケア


<< お友達が遊びにきてくれました♪      東京へ戻って女子会(* ̄ー ̄) >>