人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 25日
はなと2人でお台場デート♪と、夜は新宿でベトナム料理♪
2012年6月25日(月)
この日の天気は曇り空。
今回、私とはなが東京に居残ったのにはちょっとした理由がありまして。
トリミングに行くのもその1つなのですが、久しぶりにはなを伊豆のマウンテンドッグランに連れて行ってあげたい!
って言うのが一番の理由でした。
だって、はなちゃん ここがどこよりも何よりも大好きなんだもん。
はな連れて一人で熱川までの130㌔行けるか?と思ったけど宮城に帰る事を考えれば
たやすくね?って思った私。
幸いこの日の天気は曇り空。しかも気温が涼しく何か一枚上に着ないと肌寒いくらい(* ̄ー ̄)
いやー、絶好のラン日よりだわーと思って朝早くからパタパタ用意してでかける事に。
が、ちょっと待て。
こっちが曇りでも伊豆が雨だって事はよくある事。
まずは電話して確認しよー!ってマウンテンへ電話してみたら
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!雨でした(泣)
マウンテンのおじちゃんと久しぶりにお話しちゃった。
「風の便りで遠くに引っ越しちゃったみたいだねぇ。でもこっちに帰ってきているの?
・・・。今日は朝から雨でお休みなんだよ(^ー^;) 」って申し訳なさそうに言ってくれました。
あー(^ー^;) なんとなくそんな気がしたんだ。電話してマジでよかった。
午後からやみそうだけどなんとも言えないなーと言うお言葉を聞いて伊豆行きは断念!

で近場のお台場へ行く事にしました。
はなと2人でお台場デート♪と、夜は新宿でベトナム料理♪_f0039907_1319585.jpg
           ひゃ~~ほ~~い! 
はな、大喜び( ̄m ̄*) ププ
ここも大好きだもんね、潮風公園。
この後、のんびりお散歩してアクアシティの方へテクテク歩いて行きました。
はなと2人でお台場デート♪と、夜は新宿でベトナム料理♪_f0039907_13202452.jpg

はなと2人でお台場デート♪と、夜は新宿でベトナム料理♪_f0039907_13205184.jpg
東京はアジサイが見頃なんだね♪
宮城の方はまだやっと少し咲いてきたくらいだもんね。
平日の午前中のお台場は人もまばらで快適でしたd(≧▽≦*)bグッ♪
はなと2人でお台場デート♪と、夜は新宿でベトナム料理♪_f0039907_13231895.jpg

それでも5月くらいにオープンしたダイバーシティーには結構人がいたな。
はなと2人でお台場デート♪と、夜は新宿でベトナム料理♪_f0039907_13242551.jpg

特にガンダム前にはいっぱい人がいたね!
近づかないで遠くから記念撮影♪
はなと2人でお台場デート♪と、夜は新宿でベトナム料理♪_f0039907_13253632.jpg

この後ヴィーナスフォートまでテクテク歩いてお買い物しました。
はなと2人でお台場デート♪と、夜は新宿でベトナム料理♪_f0039907_1326226.jpg
平日だけあってマジでガラガラ(笑)平日最高!
ここではなちゃんのクッションとかおやつとか(σ゚∇゚)σゲッツ!!
本当はキャリーバックを買いに来たんだけど欲しいキャリーがはなにはちょっと小さい感じで
ただいま悩み中・・・。

sleepypodのAIRってバッグがいいなかーって思っていてここに実物があるから見にきたのになぁ。
これ人間用のキャリーバックにつけられるのでいいなと思ったのにな。
8キロ対応だからOKかと思ったけど、ちょっと低いね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ここで大分疲れたのでパークアヴェニュークレアで休憩する事に。
はなと2人でお台場デート♪と、夜は新宿でベトナム料理♪_f0039907_13393516.jpg
サラダそば食べちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
はなと2人でお台場デート♪と、夜は新宿でベトナム料理♪_f0039907_13401618.jpg

はなもお水とおやつをもらって満足そうでした。

そしてまた潮風公園まで戻ったのですが、いっぱい歩かせちゃったのか
はなの歩みが遅くなり途中抱っこして帰ってきました(^ー^;)
はなと2人でお台場デート♪と、夜は新宿でベトナム料理♪_f0039907_13424491.jpg
車に乗るなり爆睡のはなちゃんでした。

この後、おうちへ帰ってはなにごはんをあげていそいそまた出かける私。
新宿でchakoさんと待ち合わせしてベトナム料理を食べに行きました♪
はなと2人でお台場デート♪と、夜は新宿でベトナム料理♪_f0039907_1344794.jpg

      かんぱ~~い♪      
はなと2人でお台場デート♪と、夜は新宿でベトナム料理♪_f0039907_13502230.jpg
いやー、どれもおいしかったです(^ー^* )フフ♪
何よりわんこ話をずっとして盛り上がっていたのが楽しかったです(笑)
月曜日なのに付き合っていただいちゃってありがとうございました♪
またよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-06-25 23:59 | おでかけ(23区内)


<< こゆきちゃんと一緒にトリミング♪      お友達が遊びにきてくれました♪ >>