人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 02日
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~
2012年8月2日(木)
早起きして朝から温泉に入りましたー(^ー^* )フフ♪
こちらの温泉、ぬるぬるしててすごくお肌に良さそうでした♪
そして、はなちゃんと早朝散歩へ!
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_16121972.jpg
     ひゃっほ~い♪       
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_166156.jpg
朝は空気がひんやり涼しくてとても気持ちがよかったです♪
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_16134338.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_16271943.jpg
この日もいっぱいのかっぱさんと会いました(笑)

そして宿に戻って朝食タイム001.gif
朝食は部屋食の予定だったのですが、仲居さんが
「バイキング朝食の方が種類豊富なので、そちらにしてもよいですよー」
と、言ってくださったのでバイキングにする事にしちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1635553.jpg
いやー、本当に種類が豊富でビックリ!!
全部おいしかったです♪

そしてチェックアウトです。
こちらのお宿のスタッフのみなさん、本当に感じがよくて優しいし。
何より、はなをとても可愛がってくださいました♪
またいつか来たいなと思いました♪

そして札幌市内を抜けて・・・
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_16382534.jpg
         こんどはどこにいくのぉ~~   
はなちゃん、少しお疲れ気味?
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_16425640.jpg
札幌市内を走る路面電車や時計台をチラっと見て高速へ!
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13183831.jpg
北海道は高速もながーい直線なんですね!
途中、砂川SAで休憩。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13194622.jpg
お花がキレイに咲いててはなも嬉しそうにお散歩しました。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13211438.jpg
          えへ♪  
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13205923.jpg

朝は曇りだったんだけど、この辺りから青空がチラチラ見えてきたね(^ー^* )フフ♪

そして車を走らせて到着した場所は・・・
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1323159.jpg
美瑛でーす053.gif
今回の北海道旅行で一番来たかった場所なんです。
ただ、日程の問題とかでこちらの方には宿が取れずかなり強行スケジュールになってしまうので
諦めていたのですが、くぼっちが「今度いつ来られるかわからないし、行こう!」と連れて来てくれました('-'*)
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13243931.jpg
ケンとメリーの木016.gif
この時は雲がもくもくだったのが残念・・
青空バックだったらさぞかしステキなんでしょうね(^ー^* )フフ♪
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13355688.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13263276.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13265319.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1337499.jpg

そばのお花が一面に咲いててすごくキレイでした056.gif
この後、四季彩の丘へ。
ここで、やっぱり中国の方だと思うけどはなと写真を撮りたいと言う事で・・・
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13345295.jpg
はなを抱っこしてもらいましたー。
はな、動揺して少し暴れた(^ー^;) 他人抱っこは中々慣れないね。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13275321.jpg

ここからイヤと言うほど写真ばかりです(笑)記録だからね( ̄m ̄*) ププ
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13284094.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1329423.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1337596.jpg
いい写真が撮れたと思ったのに顔がボケたぁΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13393732.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1340223.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13413957.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13424685.jpg
はなと一緒に記念撮影♪
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1343519.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13442384.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13444812.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1346791.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1346465.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13482751.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13485484.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13522941.jpg
           あー、楽しかった♪ 
思ったよりも気温が上がって少し暑かったのですが、お散歩するには問題がなくてよかったです♪
富良野とか他にも見たい所はあったのですが、宿までまだまだ遠いので帰る事に。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13534098.jpg
途中、占冠の道の駅で休憩。
夕張メロン&ソフトとコロッケを食しました♪
メロンがゴロゴロ入ってておいしかった♪
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_13555056.jpg
            ごっくん・・・
はなも少しおすそわけいただきました♪

そして車を飛ばして宿に到着!
この日のお宿はしこつ湖鶴雅 リゾートスパ水の謌さんでーす053.gif
わんこと泊まれるお部屋が1つあるんです。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_140949.jpg
いやー、豪華&ステキなお宿です。
わんこは別の入り口からでお部屋に直で入ります。(チェックインもお部屋でした)
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1411383.jpg

すぐ裏には支笏湖があるのでお散歩しました。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1415337.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1421271.jpg
とても涼しくて大好きな芝生もあってこの旅一番嬉しそうな顔してお散歩してましたわ、はなちん(笑)
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_144653.jpg
         ちーーーーー・・   
大自然でするチーは気持ちよさそうです001.gif

そして食事タイム024.gif
はなちゃんにはお留守番してもらってレストランへ。
今回もビュッフェです♪昨年の青森旅行の時のビュッフェがすごくよくて今年もこれにしてみた♪
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1462475.jpg
こんなステキな通路を抜けていきます。
こちらのホテル、お部屋の中も施設内も裸足なんですよ!
最初ちょっとびっくりしたんだけど、人が履いたスリッパとか履くのにちょっと抵抗があったりするのですが
そんな心配はいりません。ある意味いいかもです。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1483672.jpg
用意された席はお庭を眺められるカウンター席♪
ビュッフェなのに最初の一品は用意されてました♪
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1494933.jpg
スタッフさんに写真撮ってもらっちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_14103351.jpg
そしてあれこれ取ってきて食べました♪
お野菜がすごくおいしい!お刺身もステーキもパスタもおいしかった♪
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_14112526.jpg
思わず2人で赤ワイン1本あけてしまいました。
デザートも色んな種類があって興奮しちゃいました(笑)
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_14124521.jpg

2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_14123126.jpg
そしてまきぴ、撃沈・・・
テンションあがってあれこれ取って食べて飲んで・・・
最後お腹がはちきれるかと思っちゃいました(^ー^;) (←取りすぎ)

飲み足りたいのかくぼっちに連れられてホテル内のBARへ。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1414182.jpg
バーテンダーのお兄さんと色んなお話して楽しかったです。
(さすがに私は一杯しか飲めなかったけど・・)

そうしてお部屋に戻ってきてすぐ寝てしまった私なのでしたー。
2012年夏の旅行 はなちゃんと北海道へいくぞぉー!~3日目~_f0039907_1415942.jpg
            もー!飲みすぎ!

そして翌日に続くのでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
大移動してしまったこの日。
はなを心配したのですが、よくよく考えたらはなったら車の中が一番リラックスして
寝ているようなのでいっぱい寝られてよかったみたいです。
くぼっち、運転お疲れ様でした(^ー^* )フフ♪


            

by hana87-k | 2012-08-02 23:59 | 旅行(北海道)


<< 2012年夏の旅行 はなちゃん...      2012年夏の旅行 はなちゃん... >>