人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 14日
こゆきちゃんと一緒♪
2012年8月14日(火)
この日はくぼっちが朝からお仕事へ行きました。

私とはなは、こゆきちゃんちへ遊びに行きました。
こゆきちゃんと一緒♪_f0039907_1138432.jpg

こゆきちゃんと一緒♪_f0039907_11424041.jpg

で、私とこゆきママさんはなんちゃってスマホ講習。
細かい所が分かりづらいよねぇ。スマホって。
使いこなせればこんな便利な物はないのにね(〃^∀^〃)ェヘヘ  
とか言いながらあっと言う間に時間が過ぎて行きこゆきちゃんとお散歩へ行きました(写真なし)
見事なくらい散歩を拒否するはなとこゆきちゃん。
そんな2人とずるずる引っ張る私達の姿って何だか面白いかもーとか思った瞬間でした。
なんであんなに抵抗するんだ??

そして夜はこゆきパパさん、こゆき姉さん、くぼっちも加わって駅前で飲みました♪(わんこお留守番)
こゆきちゃんと一緒♪_f0039907_11413593.jpg
楽しい宴でした♪
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

そうそう、日曜日に朝お散歩してたら偶然会ったんだよね♪
こゆきちゃんと一緒♪_f0039907_11442586.jpg
            こ、こゆきちゃん♪久しぶり!
こゆきちゃんと一緒♪_f0039907_1145623.jpg
           きゃー♪はなちゃん♪ 
嬉しそうな2人なのでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-08-14 23:59 | 日記


<< 実家へ行きました。      久しぶりのプール♪&かに道楽(... >>