人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 16日
森のカフェ アースガーデンへ行きました。
2012年8月16日(木)
朝、くぼっちとはなと集合してあさんぽへ行きました。
森のカフェ アースガーデンへ行きました。_f0039907_1156132.jpg

行くのがちょっと遅くなってしまったので、すでに暑かったです(^ー^;)
森のカフェ アースガーデンへ行きました。_f0039907_11563652.jpg

森のカフェ アースガーデンへ行きました。_f0039907_11565470.jpg
日陰は涼しかったのでよかった♪

自宅に戻る前に奥多摩の方へドライブしに行きました。
そしてランチを食べに森のカフェ アースガーデンへ。
森のカフェ アースガーデンへ行きました。_f0039907_11581542.jpg

森のカフェ アースガーデンへ行きました。_f0039907_11583964.jpg
駐車場に車を停めてこの橋を渡った先にお店はあります。
森のカフェ アースガーデンへ行きました。_f0039907_11591790.jpg
橋からの眺めは何だか癒される♡→ܫ←♡
森のカフェ アースガーデンへ行きました。_f0039907_11595395.jpg
カヌーやっている人たちがいました(^ー^* )フフ♪頑張れ~
森のカフェ アースガーデンへ行きました。_f0039907_1215814.jpg
お店の入り口です。
森のカフェ アースガーデンへ行きました。_f0039907_1223346.jpg
お昼の時間を少し過ぎていたのですが、とっても混んでました(^ー^;)
でもせっかくなので珍しく待ちました。一時間以上待っちゃったかな??
森のカフェ アースガーデンへ行きました。_f0039907_1241295.jpg
こちらテラスはわんこOK.
日陰なので、風が気持ちよかったです。
森のカフェ アースガーデンへ行きました。_f0039907_1235863.jpg

森のカフェ アースガーデンへ行きました。_f0039907_125979.jpg
私は「アースガーデン地産地消ランチセット」を。くぼっちはおそばをチョイス♪
しっかりスイーツセットまでいただきました♪
ヘルシーな感じで体に優しいお味でした♪
今度はわさびパスタかチーズカレードリア食べるんだ♪
森のカフェ アースガーデンへ行きました。_f0039907_12102816.jpg
おいしゅうございました♪

この後、家に戻ってくぼっちは飲み会へ。
私も元会社の先輩と隣の駅で飲みました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
この日も女子トーク炸裂(笑)
気がつけばものすごい時間になってました(^ー^;)
おそくなってすみませんでした・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-08-16 23:59 | おでかけ(東京23区外)


<< えへへ、またむぎ家と・・・      実家へ行きました。 >>