人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 16日
ノンノちゃんとお台場へ♪
2012年9月16日(日)
この日、ノンノちゃん一家が遊びに来てくれました016.gif
ノンノ号に乗せてもらってお台場へGO!
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17173433.jpg
           あたちが運転しましゅよ♪byノンノ 

ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_1718867.jpg
            えぇぇー!マジでぇ!
なんちゃってー( ̄m ̄*) ププ

そしてはなちゃん大好きな所ベスト3の潮風公園に到着001.gif
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17262090.jpg

ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_1726449.jpg
            わ~~い!
ノンノちゃん、嬉しそうな顔だぁ♪
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17273113.jpg
2人で仲良くニオニオしながらお散歩しました♪
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17304648.jpg

この日のお台場はとっても暑くて・・・・
すぐにLONGBOARD CAFEへ。いつもはテラスなんだけどさすがに暑くて初めて店内で食べました(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17301872.jpg

俊ちゃんが運転手してくれると言う事で思いっきり甘えた私達。。。
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17313650.jpg
コロナビールなんか飲んじゃったりして011.gif
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17322149.jpg
私はアボカドバーガー、くぼっちはチーズバーガを食べました。
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_173339.jpg
            あたち達にもちょーーーだいよっ!
え?ダメだよー、とか言いながらアボカドとかあげちゃう私なんだけどね。

そしてヴィーナスフォートへ向かってテクテク行きました。
暑すぎたのでわんこ達は抱っこでしたけど。
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17372153.jpg

そしてお約束のガンダムとの記念撮影!
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_1738128.jpg

ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17383970.jpg
ノンちゃんとガンダム大好き俊ちゃん♪
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17392074.jpg


この後、ヴィーナスフォートでブラブラして帰ってきました。
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17405275.jpg
ノンノちゃんはかわいい麦わら帽子を買ってもらったんだよね(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17412950.jpg
            いいなぁ~♪すっごくかわいいね!

そしてうちに帰ってノンちゃんとはなにはお留守番をお願いして大好きな山うちへ(笑)
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17465475.jpg
           かんぱぁ~~い  068.gif
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_1747339.jpg

この日はイカ飯がありました!おいしかったー(^ー^* )フフ♪

そして・・
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17483925.jpg

カラオケにも来ちゃった(〃^∀^〃)ェヘヘ  

暑くてわんこ達には申し訳ない事しちゃったけど
久しぶりにノンノちゃん一家に会えて本当に楽しい一日でした♪
新婚旅行で行ったアラスカのお土産もいっぱいいただいちゃいました♪
写真撮ってないけどグリズリーのぬいぐるみいただいちゃいました(^ー^* )フフ♪
うちの守り神だわ♪

本当に色々とありがとうございました♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
宮城へもお越しくださいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そして翌日、宮城へ。
途中、佐野SAで休憩。
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_1753885.jpg

ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17533044.jpg

ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17534533.jpg

きれいな芝生やドッグランがあってわんこに優しいSAでした(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃんとお台場へ♪_f0039907_17543231.jpg

佐野ラーメンを食べました♪

こうして私のぷち東京生活は終わったのでしたー♪
            

by hana87-k | 2012-09-16 23:59 | おでかけ(23区内)


<< 再び山寺へ!      2012年9月の連休 くぼっち... >>