人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 29日
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪
2012年9月29日(土)
天気がよかったこの日、ずーーーっと行ってみたかった
国営みちのく杜の湖畔公園へやってきました(o^∇^o)ノ
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_18531997.jpg

ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!曇ってきた・・。
でも、はなとお散歩するにはいい感じ♪この日も暑かったもんね☆
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_1854524.jpg

ここははなちゃん大好きな場所第3位の立川の昭和記念公園や茨城のひたち海浜公園、埼玉の東松山森林公園とかと同じ国営公園♪
とーってもキレイで広くてはなのテンションはあがります。
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_18552939.jpg
            お水に入りたーい!!
いやいや、ダメだってはなちゃん・・・(^ー^;)
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_18564457.jpg

今、コスモスが見頃と言う事だったのですが黄花コスモスがとーってもキレイに咲いてました♪
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_18572937.jpg

コスモス畑の前で記念撮影を撮ってくれると言う事なのでお願いしました♪
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_18583475.jpg


と、この後恐れていた雨がザザーっと・・(泣)
結構な大粒の雨が降ってきちゃいました。
やだー、天気予報のウソつきぃ。今日は天気がいいって言っていたのに。
でも30分くらい雨宿りしていたらパーっと晴れてきました♡→ܫ←♡
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_191316.jpg
           ヽ(^◇^*)/ ワーイ  053.gif
はなちゃん、嬉しそうに走ります♪
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_192967.jpg

でも晴れすぎた(笑)
濡れていた地面はあっと言う間に乾いちゃいました。
テクテク歩いていると・・・・
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_1925940.jpg
      キャーー♪コキアだ 053.gif053.gif053.gif
ひたち海浜公園に行かないと見れないかと思っていた、コキアちゃん♪
まだ緑色で見頃には遠いけどそれでもかわいい♪
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_1955667.jpg
           モコモコモコモコ・・・・・ 
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_1964754.jpg
           えへへ♪ 
はなちゃん、暑そうな顔だね(^ー^;)
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_1742510.jpg

東北の昔の御屋敷があったりしてのんびり散策できて本当に楽しかったです!
土曜日なのにとっても空いてて何だか時間がゆっくり流れている感じがしましたよd(≧▽≦*)bグッ♪
また来なくっちゃね♪
(今度は頑張ってお弁当作ろうと思った私・・)
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_1747236.jpg

来た時にはどんより曇っていたのですが帰る時はこんな感じで晴れてました♪

公園でごはん食べられなかったので駐車場を出てすぐのところにお土産屋さん(?)みたいのが
あったのでこちらで食べて行く事に。
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_174971.jpg

ラーメンをチョイス。
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_17502843.jpg

あと、ちまきとお餅を買ったらお漬物と煮物をいただいちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_17513952.jpg

         よかったね♪   
大満足の土曜日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
2012年9月30日(日)
この日、午後からふと思いたって電車で仙台まで行ってみました!
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_17575189.jpg

国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_1881154.jpg
           仙台にきたどぉ~~~~! 
はなちゃん、にっこり♪
ここから ブラブラお散歩しました。
錦町公園に来たらイベントみたいのやっていたので寄ってみました。
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_1894627.jpg

うふふ♪県内や地元のお店が露店出してました(* ̄ー ̄)
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_18103847.jpg

国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_18105915.jpg

なんて言う焼きそばか忘れちゃいましたがおやつに食べました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
仙台って公園でこういうイベントをよくやっているので本当に楽しい!

そして今日の一番の目的地へ。
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_1812274.jpg

石巻港 津田鮮魚店さんでーす♡→ܫ←♡
わんこ店内OKの居酒屋さん(笑)
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_18155955.jpg

          はなも入れたのぉ♪ 
バッグに入ってますがいれなくても大丈夫です♪
店員さんはみんなフレンドリー(しかもイケメン&かわいい♪)ではなにお水もくれました。
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_18174119.jpg

           かんぱぁ~~い  068.gif
お通しはアジでした(笑)
国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_1819143.jpg

国営みちのく杜の湖畔公園へ行きました(o^∇^o)ノコスモス&COKOフェスタ♪_f0039907_18195045.jpg

焼き牡蠣やカニみそやお刺身などなど・・・あれこれいっぱい食べて大満足で帰ってきました★
また行きたいなーと思った私なのでした。

ふぅ・・・・。今日は10月26日だよ(^ー^;)
すっかりとブログの更新が遅れ気味~~。まずい・・・
はなちゃんとのおでかけブログ頑張らなくっちゃ!!

by hana87-k | 2012-09-29 23:59 | おでかけ(宮城)


<< こちらに来て初めてのMy bi...      再び山寺へ! >>