人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 21日
くぼっちの両親が来てくれました♪
2012年10月21日(日)
この日の朝、くぼっちのご両親が宮城へ遊びに来てくれました(o^∇^o)ノ
はなちゃんと張り切って駅までお迎えに行ってそのまま気仙沼へ行きました。
くぼっちの両親は津波被害の場所を見るのは初めてで、被害のすごさに本当にビックリしてました。
その後、復興市場でランチしました。
くぼっちの両親が来てくれました♪_f0039907_1524134.jpg

気がつけばこの日の写真はこれだけだった(笑)天ぷらうどんの写真だけって(笑)
鳴子温泉にこの日は泊まるので宿まで送って行きました。
そして翌朝、また集合して今度は松島へ行きました★
くぼっちの両親が来てくれました♪_f0039907_15252362.jpg

まずは瑞巌寺へ。
くぼっちの両親が来てくれました♪_f0039907_15255368.jpg
    ひゃっほ~い!やっとあたちの出番!        
はなちゃんももちろん同行してます001.gif
くぼっちの両親が来てくれました♪_f0039907_15264627.jpg

くぼっちの両親が来てくれました♪_f0039907_15271147.jpg
            じぃ~~~
みんなが建物の中を見学している間、はなちゃんと外で待ってました。
警備員のおじさんがはなにいっぱい話しかけてくれたよね♪
瑞巌寺の参道には杉の木がいっぱいあるのですが、津波でやられてしまっていっぱい伐採されてました。
ちょっと寂しいけど仕方がないよね。(写真なし)
くぼっちの両親が来てくれました♪_f0039907_1530257.jpg

この後、ランチしに「石田屋」さんへ。
くぼっちの両親が来てくれました♪_f0039907_15293545.jpg

くぼっちはかき丼、私はかきフライ定食を食べました♪
くぼっちの両親が来てくれました♪_f0039907_1531597.jpg
          はなはお水だけ♪  
はなちゃんは大人しくテーブルの下で待機してました♪

くぼっちの両親が来てくれました♪_f0039907_1532416.jpg

この後五大堂などを見て松島を堪能しました。

そしてこの後、まだ一度も行った事がないので行ってみたいと言う事だったので青葉城へ。
くぼっちの両親が来てくれました♪_f0039907_15331869.jpg

くぼっちの両親が来てくれました♪_f0039907_15333420.jpg

天気が良くて眺めがよかったですd(≧▽≦*)bグッ♪
くぼっちの両親が来てくれました♪_f0039907_15341918.jpg
           にっこり♪ 
はなちゃんも満面の笑みでした♪
そしてくぼっち両親は東京へ帰って行ったのでした。
おこずかい、またもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

その後、アウトレットへ寄ってはなちゃんのおやつを買って帰ってきました。
くぼっちの両親が来てくれました♪_f0039907_15362070.jpg

くぼっちの両親が来てくれました♪_f0039907_15363426.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-10-21 23:59 | おでかけ(宮城)


<< 紅葉めぐり~in秋田~      お釜を見に行ってきました。 >>