人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 28日
はまらいん 気仙沼ウォークに参加してきました。
2012年10月28日(日)
朝から雨のこの日。
くぼっち連れられてはなと私は気仙沼へ。
この日はTBCラジオ主宰の「はまらいん 気仙沼ウォーク」と言うのが気仙沼でありました。
それに参加する為にここまでやってきました(o^∇^o)ノ
みんなで、気仙沼の街を6キロウォーキングするってやつなんですけどね。
わんこもOKと言う事だったので張り切ってはなちゃんも参加しちゃいました(^ー^* )フフ♪
はまらいん 気仙沼ウォークに参加してきました。_f0039907_17452235.jpg

はまらいん 気仙沼ウォークに参加してきました。_f0039907_17454067.jpg

この日は宮城のゆるキャラ達も大集合してました♪
はまらいん 気仙沼ウォークに参加してきました。_f0039907_17491420.jpg

むすび丸君の写真、撮り損ねた。

そして出発(o^∇^o)ノ
最初は雨がガンガン降ってて傘ささないとダメなくらいでした(泣)
でも5分くらいしたら雨があがりました★ミラクルです♡→ܫ←♡
はまらいん 気仙沼ウォークに参加してきました。_f0039907_17501553.jpg

はなちゃん、アルファアイコン着こんで元気よく歩いてました。
はまらいん 気仙沼ウォークに参加してきました。_f0039907_17505664.jpg

はまらいん 気仙沼ウォークに参加してきました。_f0039907_17511414.jpg

はまらいん 気仙沼ウォークに参加してきました。_f0039907_17513719.jpg

気仙沼は何度か来た事があったのですが、今回は車ではあまり入らないような場所をみんなで歩きました。
津波の被害は本当にすごいですね・・。
はまらいん 気仙沼ウォークに参加してきました。_f0039907_17522538.jpg

はまらいん 気仙沼ウォークに参加してきました。_f0039907_17534252.jpg

みんなで6キロを2時間近くかけて歩いたのかな?
はなもぐずる事もなくいい子に歩いてくれてホっとしました♪

ゴールして私達を待っていたのはサンマ♪
はまらいん 気仙沼ウォークに参加してきました。_f0039907_17545324.jpg

参加者全員にふるまってくれましたd(≧▽≦*)bグッ♪
いっぱい歩いた後だけに本当に美味しかったです♪
はなも、食べてましたよ。
はまらいん 気仙沼ウォークに参加してきました。_f0039907_17554894.jpg

サンマおにぎりも美味しかったです♪
ゴールした直後にザーザー降りでした(^ー^;)
みんなの普段の行いが本当によかったんでしょうね。

この後、泥んこになったはなちゃんを水道でジャブジャブ洗って帰ってきました。
中々こういうイベントに参加する事がなかったので、いい思い出になりました★
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-10-28 23:59 | おでかけ(宮城)


<< 久しぶりに加護坊山で遊びました♪      紅葉めぐり~in秋田~ >>