人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 03日
久しぶりに加護坊山で遊びました♪
2012年11月3日(土)
朝、早起きしてドライブ(o^∇^o)ノ
久しぶりに加護坊山で遊びました♪_f0039907_1875836.jpg

キレイな虹がず~~~っと出てました♪
ちなみに今月に入ってこんな虹を何度も見ちゃいました。
この辺りって虹が出やすいみたいですねd(≧▽≦*)bグッ♪
(って事はどこかで雨降っているって事なのよねぇ。)

そう、虹が進行方向に見えたって事は目的地は・・・
久しぶりに加護坊山で遊びました♪_f0039907_1895328.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ わはは 見事に雨~。
ってなんとなくわかっていたので、いいのです。
家の近所にちょっと下見に来ただけなのです。
本番は明日なのです。はい。

下見を終えてはなちゃんサービスに桜の時期に一度行った事がある加護坊山へ行ってみました。
久しぶりに加護坊山で遊びました♪_f0039907_18114047.jpg

久しぶりに加護坊山で遊びました♪_f0039907_18121064.jpg

こちらは天気が良くて人もまばらで最高でした(o^∇^o)ノ
はなのテンションが上がります♪
久しぶりに加護坊山で遊びました♪_f0039907_18125662.jpg
           うぎゃ~~~! 
お喜びのゴロンチョヾ(@^▽^@)ノ わはは
誰もいなかったのでちょっとだけフリーにしちゃいました。
久しぶりに加護坊山で遊びました♪_f0039907_181414.jpg

久しぶりに加護坊山で遊びました♪_f0039907_18141552.jpg

久しぶりに加護坊山で遊びました♪_f0039907_18144283.jpg

久しぶりに加護坊山で遊びました♪_f0039907_18153246.jpg

久しぶりに加護坊山で遊びました♪_f0039907_18154958.jpg

もう、はなったら本当に楽しそうで嬉しそうで。
あまりのかわいらしさにいっぱい写真アップしちゃったよー、もぉー(笑)(←いつまでたってもおバカちゃんな私)
久しぶりに加護坊山で遊びました♪_f0039907_1817020.jpg

本当に楽しかったね。また連れて行ってあげるね!って言いたいけど
もうちょっと厳しいかな(^ー^;) 週末、天気がよかったらくぼっちにおねだりしてみようね。
久しぶりに加護坊山で遊びました♪_f0039907_18175826.jpg

休憩中に私の上で寛ぐはなちゃん。
久しぶりに加護坊山で遊びました♪_f0039907_18185248.jpg

ポカポカ気持ちよかったね♪ぷち幸せな一日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

やっと11月に入った♡→ܫ←♡
頑張るぅ♪
            

by hana87-k | 2012-11-03 23:59 | 日記


<< 紅葉めぐり~in 鳴子峡~      はまらいん 気仙沼ウォークに参... >>