人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 16日
仙台光のページェントへ行きました★
2012年12月16日(日)

この日は夕方から仙台へ行きました。
仙台光のページェントへ行きました★_f0039907_1724335.jpg
    ペンギンいっぱーい!         
仙台光のページェントを見に来ました。
ライトUPは18時半と言う事で時間まではまだまだ時間があったのでブラブラお散歩しました。
仙台光のページェントへ行きました★_f0039907_17254258.jpg

公園などにもいっぱいイルミネーションがありました。
仙台光のページェントへ行きました★_f0039907_17263848.jpg

仙台光のページェントへ行きました★_f0039907_17265567.jpg

それでもライトアップまでに時間があるのでちょっと一杯やる事に(一杯?)
仙台光のページェントへ行きました★_f0039907_17281755.jpg

前もいったはなも入れる居酒屋さん(笑)
牡蠣のバケツ蒸しやすんごいボリュームのタラのフライなどあれこれ食べて大満足でした♪

そして光のページェントを見に行きました。
すっごくキレイでしたd(≧▽≦*)bグッ♪
仙台光のページェントへ行きました★_f0039907_17305173.jpg

仙台光のページェントへ行きました★_f0039907_17315185.jpg

仙台光のページェントへ行きました★_f0039907_17321066.jpg

仙台光のページェントへ行きました★_f0039907_1732353.jpg

楽しかったです♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-12-16 23:59 | おでかけ(宮城)


<< はなと2人で東京へ!&久しぶり...      雪が降りました! >>