人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 15日
大雪降ったあとのはなちゃんのお散歩風景。
大雪降った翌日は晴天でした058.gif(確か・・・)
大雪降ったあとのはなちゃんのお散歩風景。_f0039907_15231637.jpg

大雪降ったあとのはなちゃんのお散歩風景。_f0039907_15233510.jpg

元気よく道の真ん中で転がります!
今日も元気だね!
大雪降ったあとのはなちゃんのお散歩風景。_f0039907_15241078.jpg

ある田んぼの前に来ると・・
大雪降ったあとのはなちゃんのお散歩風景。_f0039907_15243751.jpg

じぃ~~と田んぼの先を見ていたはなちゃんは・・・



雪の中へ飛び込んでいきました!
結構雪深くて、一瞬姿が消えた時には遭難したかと思った(笑)

そして無事に戻ってまいりました。
なぜかとても満足そう。何があったんだろう?
ちなみに雪玉とともにひっつく実をびっちりつけてきて帰ってきた(泣)
家で撮るのにすんごく苦労した私なのでした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-01-15 23:59 | 日記


<< 鶴岡寒鱈祭りに行ってきました。      どかーんと大雪降りました(* ̄ー ̄) >>