人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 21日
送別会
今日は6時におうちに着いた(o^∇^o)ノ
なぜならばこりからはなちゃんのお世話をしてちょっとお出かけするからね★
送別会_f0039907_14574076.jpg

今は6時だと普通に明るくて本当にうれしい♪
はなちゃんとは今日はゆっくりと長くお散歩したね(o^∇^o)ノ
でも普段会わないわんちゃんとかに会ってつい遊んだり立ち話しちゃったりして
気がつけば辺りは真っ暗だったね(^ー^;) 1時間近くも散歩しちゃいました。

そしてはなちゃんのお世話が終わって急いで上井草の駅前へっ!
今日は近所に住んでいるお友達の朋ちゃんが来週引っ越してしまうので
近所に住んでいる仲間と送別会。
送別会_f0039907_1514086.jpg

う~ん、食べちゃったのとかあって写真殆ど撮ってない(^ー^;)
なぜならば話に盛り上がり過ぎちゃったから(笑)
今回のメンバーは4人。みんなすっごくそばに住んでいたのにこのメンバーで
飲むのは初めてだったね~。また行けるといいね★

朋ちゃん、横浜に行っても頑張ってね(o^∇^o)ノ
そんでまた上井草にも遊びに来てね('-'*)

by hana87-k | 2006-04-21 14:56 | 日記


<< ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 伊豆だっ!      今日で3年('-... >>