人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 25日
お散歩♪
今日の夜のお散歩は近所のこゆきちゃんと一緒でした♪
ウフフ♪こゆきちゃんっていつもうれしそうに走って来てくれて
本当に幸せな気持ちにさせてくれるよね♪
でもあたし今日、デジカメ持参するの忘れた.."(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
なのでこゆきちゃんの画像なしなの、バカだね本当に。
でもウエス2匹連れて歩くのってそれだけで楽しかったです♪
遅い時間なのにお付き合いしてくれたこゆきママさん&こゆきちゃん
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

それからくぼっちを迎えに駅まで行ったりして今日はいつもの
倍以上お散歩したはなちゃん♪満足でしたか?

     そして今日のはなちゃん♪お散歩♪_f0039907_23232237.jpg

このはなちゃん、あたしが片付けしたらこんな風にじっと見てたよ。
何だかカワイカったから思わず写真撮ってみました(笑)
いつも人の行動をじっと見ているよね!
遊んでくれるの期待しているのかな?
でもその場所、くぼっちの座る場所だよ!見つかったら叱られるよ~

by hana87-k | 2006-04-25 23:27 | 日記


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      突然の雨... >>