人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 22日
宮城でのお散歩。
宮城に来てから、はなちゃんは慣れないせいかお散歩拒否で全然歩いてくれませんでした(^ー^;)
GWに東京へ戻ったら嬉しそうにアスファルトの上をお散歩している姿を見て
「わんこも慣れってあるんだなー」なんて思ったりして。
が、やはり一年もあるとおもいっきり慣れるみたいです。
大好きな雪がいっぱい降ったりはなの中ではお散歩天国になっていたんだろうなーって感じです。
そんなはなちゃんが宮城でお散歩していた所の写真です。
宮城でのお散歩。_f0039907_19134227.jpg

ここが一番好きっぽい夏は絶対に入れない雑草地帯(田んぼではないのよね)
宮城でのお散歩。_f0039907_19142647.jpg

いつも立ち寄った北公園。
住んでいた家の周辺にはこんなキレイに整備された公園が4つもあって楽しかったなー。
宮城でのお散歩。_f0039907_19151024.jpg

大好きな田んぼへ向かう道。ここから見える山々は本当にキレイでした。
宮城でのお散歩。_f0039907_19154825.jpg

で、田んぼ道。
こうやってお散歩できるのは秋から冬にかけてなんだけどね。
夏は虫やらダニやらいっぱいいそうな位、草がいっぱい生えているからね。
毎日1時間以上はのんびりお散歩してました。
いやー、今思えばはなには楽しい場所だったね。

で、東京へ帰ってきたらそればそれで楽しそうにお散歩するだろうって思ったら
今度はこっちで拒否ったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
玄関出て嬉しそうにテテテーーーって道まで行くのに出すもの出したら踵を返して家に帰りたがります・・。
しかも日に日に酷くなっているような・・・・。
頑張れ、はなちゃん!早くこっちのお散歩にも慣れてください・・・(^ー^;)
って言うかきっと暑いんだろうね。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-03-22 23:59 | 日記


<< そして引っ越し第一弾。      宮城 最後のおでかけは気仙沼へ。 >>