人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 02日
はなちゃんのおしゃれ♪
今日も二子玉川ネタ(笑)
この間行った時にわんこのおもちゃ以外にも買った物が2個あるの。
1つ目はこれっ!
はなちゃんのおしゃれ♪_f0039907_02521.jpg

はなちゃん用ライフジャケット(o^∇^o)ノ
これは去年からくぼっちが欲しがっていた代物。
とうとう買っちゃいました!って事は今年は海か?川か??
はなちゃん、泳ぎの特訓を受けそうな予感がビンビンしてますねぇ(* ̄ー ̄)
ちなみにライフジャケット着せたら固まりましたよ、はなちゃんは。
こんなんで泳げるのかしらね?

そして2つ目はこれです♪
はなちゃんのおしゃれ♪_f0039907_0272790.jpg

はなちゃん用チョーカー♪
「HANA」ってつけてもらったのね〈〃^∀^〃)ェヘヘ お誕生日石をサービスで
つけてくれました★ラッキー♪
でもね、毛が伸びきっている今のはなにつけても実は全然見えなかったりする。。
本気でトリムに出さねばいけないなぁ~。
そんなこんなであたしの「はなバカ」はエスカレートするばかりの今日この頃です。

さて明日から待ちに待ったGW!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
明日は静岡のお友達のメル君の所へ遊びに行ってきますね♪
みなさんもよい休日を★

by hana87-k | 2006-05-02 00:23 | はな


<< メル君に会いにレッツゴー!      おもちゃ >>