人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 14日
こゆきちゃんと高尾山遠足♪
2013年5月14日(火)
この日はこゆき姉さんとこゆきちゃんと私とはなとで高尾山へ遠足へ行きました(^ー^* )フフ♪
こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_13371492.jpg

8時半ごろには着いていたのかな?
こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_13393093.jpg

新緑がとてもキレイでした。この季節の緑って勢いがあって本当にキレイ!
クンクン高尾山の香りを嗅ぎながらリフト乗り場へ。
今回はズル(?)してリフトで上にあがりました(^ー^* )フフ♪
でもリフトって9時からの営業でまだ動いてなくて少し待っちゃった(^ー^;)
こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_13391480.jpg

朝一番だったせいか平日だったせいかいつもの記念撮影がなくて残念でしたが
とても気持ちよかったです。こゆきちゃんも大人しくいい子で乗ってました。
はなは、リフトが怖いのかちょっと暴れていたけど( ̄m ̄*) ププ
そして上に到着!
頂上を目指します!
こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_13413310.jpg


こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_13425284.jpg
            ひゃっほぉ~~~い!
はなは、本当に楽しかったみたいであっちこっちバタバタ走り回ってました(笑)

こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_1342577.jpg
           はなちゃん、楽しそう! 
こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_13435285.jpg

こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_13443939.jpg

日陰はとても涼しくて気持ちよかったけどこの日は天気もよくて結構暑かったー!
頂上目前でおじさんが水を捲いていたんだけどはなったら・・・・
こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_13452764.jpg

水に浸かって休憩・・・Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
もうドロドロです・・・ こゆきちゃんははなの行動を不思議そうにみてましたよ037.gif
こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_13463676.jpg
            あ~、気持ちよかった♪
ちょー満足そうだしよしとするか・・・。
はなのおかしな行動にちょっとした人だかりができてしまって少し恥ずかしかったです(^ー^;)

そして頂上に到着!
こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_13474826.jpg

こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_1348697.jpg


そしてまたリフトに乗って降りて来たのでした。
山に登った後はランチです!
ふふ、またごん助さんへ♪
こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_13505424.jpg

ノンアルコールビール飲んじゃった♪おいしかったー!
こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_13512477.jpg

この日はランチのコースをチョイス♪
こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_13534540.jpg

こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_13542086.jpg
            はなにもくれっ!
ふふ、はなはここに来るとなぜだかにっこりご機嫌になります♪
こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_1355490.jpg
            ふぅ~、つかれたー
こゆきちゃんは大人しく良い子で待っててくれました♪
とても楽しいぷち遠足でした♪





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
で、この夜はこゆきママさんとくぼっちと近所のイタリアンのお店へ行っちゃいました♪
これまたおいしかったー!
楽しい一日でした★
こゆきちゃんと高尾山遠足♪_f0039907_1461598.jpg

            

by hana87-k | 2013-05-14 23:59 | おでかけ(東京23区外)


<< 地蔵岳にも登ってきました。      お庭で遊んだの♪ >>