人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 07日
スマホ買い換えました♪
2013年6月7日(金)
この日発売になったArrows NXに買い換えました♡→ܫ←♡
初代のArrowsを使っていたのですが最初からちょー調子悪くって・・。
次は絶対に違うの買うぞ!って思っていたのですが
ちょっとした気のきいた機能が捨てられずまた購入をしてしまったのですが
今回は大満足です♪
5.2インチなので大きすぎて使いづらいかなーって思ったのですが
全然大丈夫!とても見やすいでーすd(≧▽≦*)bグッ♪
スマホ買い換えました♪_f0039907_15435087.jpg

あれこれカスタマイズしてまた新しいおもちゃが出来た気分の私なのでした♪
スマホ買い換えました♪_f0039907_15363850.jpg

待ちうけはもちろんはなちゃんです♪

by hana87-k | 2013-06-07 23:59


<< マウンテンに行ってきました♪      そしてまた高尾山へ! >>