人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 01日
今日から6月(o^∇^o)ノ
今日から6月だね!衣替えしてみたよ♪
そして今日からうちの会社は「ハリケーン」と言うキャンペーンに突入!
これから2ヶ月間みんな頑張るね!
なので今日は6時から全社員が集まって決起会(o^∇^o)ノ
毎年その後は支店のメンバーと別に決起会をするの。
昨日、月末でちょー忙しいのに支店長が私にこう言ったの。
「お~い!宴会部長!明日の場所決めておいてね!」って。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンあ、あたしなのっ!?
月末で忙しいのにムリですっ!!しかも前日に16人の宴会なんて
場所探すの大変じゃないですかっ!!と怒るあたち。
すると支店長は
「いや~、本当に申し訳ない!これあげるからヨロシク!!」って。
いやよ、何もらってもやらないわっ!でも一応見ているとそれは...
今日から6月(o^∇^o)ノ_f0039907_10123931.jpg

きゃ~、何これ??カワイイ~~~~★
★なんばーわんっ!
(↑せっかくなので音出して聞くのがオススメ♪)
いけないわ~、支店長ったらあたちのツボをよく押さえている(;^_^A
この後幹事を快諾したのは言うまでもないです、はい(笑)

そしておうちに持って帰ってはなちゃんとくぼっちに自慢(* ̄ー ̄)
今日から6月(o^∇^o)ノ_f0039907_1016150.jpg


そしてはなちゃんに見せてあげたよ♪
★はなちゃん、??
え~~!意外!!無反応。。。。
ちぇ~つまらないの~~~って思っていたら
★で、結局..
やっぱりさらわれたっ!!だよね、そうだよね(;^_^A
この後取替えしたけど「よこせ~~~!」と30分近くは騒いでましたよ。
ダメよ、はなちゃん。
あたしの今一番の宝物なんだから(笑)

by hana87-k | 2006-06-01 10:09 | 小物


<< やっと週末(o^∇^o)ノ      伊豆旅行(o^∇^o)ノ★2日目★ >>