人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 11日
梅雨だね...。
今日は朝からず~~っと雨。
これじゃお散歩にも行けないね。
くぼっちは仕事しに出かけちゃったしあたしはお掃除に専念!
はなちゃんはすごくつまらなそうでした(^ー^;)
梅雨だね...。_f0039907_22581042.jpg

だから今日はデザートに大好きなリンゴをあげたよ♪
まだスーパーにリンゴが売っていて助かるね!
「ふじ」ってリンゴの甘い物の見つけ方って知ってます?
オシリが黄色い方が甘いんだって。
一番おいしい時期になるべくおしりが黄色いのを探して買ったら
蜜がたっぷり入っていたよ!赤い方がおいしいかと思ってました。
次の時期にお試しあれ~です(o^∇^o)ノ(でも「ふじ」限定)
梅雨だね...。_f0039907_2324280.jpg

リンゴを待っている間のはなって本当にカワイイ♪(←はなバカ)
目がウルウルしてますねー★本当に大好きだよね!

食後にお腹がいっぱいになってソファーで寝ちゃったあたし(^ー^;)
そしたらはなも一緒に寝てくれていたみたい。
くぼっちが写真撮ってくれてたね。ついでにくぼっちも寝てみたけど
はなはもう寝たくないみたいで一緒に中々ねてくれなかったみたい(笑)
梅雨だね...。_f0039907_235146.jpg

明日は雨が降りませんように('-'*)

by hana87-k | 2006-06-11 23:07 | 日記


<< いよいよ日本初戦!      セナ&スコちゃんに会ったよ! >>