人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 16日
リサガスの洋服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日もつい行ってしまった(^ー^;)
いいかげん、みんなに「本当に好きねぇーー」と言われそう。
でも断言するけど
でっかいエビは大好きだーーーーーーーっ!!!
あと、カニもね(* ̄ー ̄)
あ、牡蠣も♪
リサガスの洋服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_f0039907_23514710.jpg

6月いっぱいお得なコースがあるの。ロブスターも半額だと思ったけど
それはないみたい。ちょっと残念。。。
でもおいしかったです('-'*)

今日メルママさんから何か届いたよ(o^∇^o)ノ

リサガスの洋服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_f0039907_0245231.jpg


さっそくはなちゃんが開けてくれたよ(^ー^;)
★はなの開け方<動画>
う~ん、ワイルドすぎるわ はなちゃん。。
もっとキレイに開けられないのかなー
それはさておき中を開けるとそこにはっ!
リサガスの洋服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_f0039907_23553360.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
すごい!メル君とこのブログで見ていいなぁ~って思っていた物が
いっぱい入ってた!
リサガスの洋服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_f0039907_023489.jpg

パズル完成用にフレームとノリまで入っているっ!!
さすがメルママ、用意がいいね!!!ありがと(o^∇^o)ノ

そしてメルたんとお揃いの...
リサガスの洋服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_f0039907_031064.jpg

リサガスの洋服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_f0039907_072392.jpg


このお洋服はメル姉ちゃんがはなにプレゼントしてくれたの('-'*)
本当にありがとね♪♪♪
サイズもピッタリだったよー★早くこれ着てお出かけしたいね(*'-'*)エヘヘ

そしてはなはと言うと...
★さっそく(^―^;) <動画>
あー、そうなっちゃうよね!
ダメだよ、ちゃんと飾るんだから返してね!!
リサガスの洋服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_f0039907_083251.jpg

今日は本当に幸せな1日でした★
メルママ&メル姉ちゃん 本当にありがとうござました('-'*)

by hana87-k | 2006-06-16 00:13 | 日記


<< パズル★      ヽ(*´∀`)ノワーイ♪ >>