人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 18日
大好きなかに道楽に行ってきました♪
 2016年6月18日(土)           
この日もはなちゃんと早朝散歩♪
大好きなかに道楽に行ってきました♪_f0039907_1524474.jpg
            えへへー、また原っぱ公園にこれたー♪
朝5時半ごろ到着。
もうこの時間でないと暑いんですね。
大好きなかに道楽に行ってきました♪_f0039907_15245412.jpg

うちに帰ってから、ご機嫌でミギーと遊ぶはなちゃん♪
にっこにこー053.gif

で、はなちゃんサービスを朝からいっぱいしたので・・・・。

大好きなかに道楽に行ってきました♪_f0039907_15323259.jpg

うふふ、新宿のかに道楽にノンノちゃんちのあっこちゃんと俊ちゃんと我が家と食べにきちゃった053.gif
わんこはかわいそうだけどお留守番038.gif
めっちゃ美味しかったです♪
また行きたいなー。

でその後はカラオケで盛り上がりました♪
大好きなかに道楽に行ってきました♪_f0039907_15365910.jpg

あっこちゃんの◎◎才のお誕生日のお祝いかねての宴です♪
バースデーハニトーをプレゼント011.gif
あっこちゃん、おめでとー♪
いつまでもかわいいあっこちゃんでいてね053.gif
とても楽しい1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-06-18 15:16 | 日記


<< 2016年6月19日のはなちゃ...      2016年6月15日のはなちゃ... >>