人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 16日
はなちゃんと白糸の滝へ(静岡)
2016年7月16日(土)            
昨年からずーーーーーーーーーっと行きたかったかき氷屋さんにとうとう取れて行ってもらえる事になったこの日。
でもうっかり寝坊しちゃったので出かけたのが遅く到着したのは3時ごろ(^_^;)
そうしたら・・・・90分待ちですってーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
何気に私は待ってもいいかなーなんて思ったんだけど(なんせ2年越しなので)
くぼっちは「また今度来よう!」とあっさりと(泣)
でもまぁそうよね、今から90分も待ってたら夕方になっちゃうもんね・・・。
って事で次回に持ち越しとなりました005.gif

で、その後向かったのは白糸の滝です。
はなちゃんと白糸の滝へ(静岡)_f0039907_11284480.jpg

はなちゃんと白糸の滝へ(静岡)_f0039907_1129040.jpg
涼しいでち♪            
ちなみにこれは白糸の滝ではなく「音止の滝」
いやー、ここに来たのは小学校の移動教室以来なのでずいぶんぶりでしたが
すっかりキレイに整備されててわんこ連れてくるのも楽しめます。
滝に向かう途中、「あ!ウエスティ♡」と声をかけて頂きました。
やはり前にウエスティちゃんを飼っていたそうで、はなも見てニコニコ嬉しそうに接してくれました。
私たちもにっこりしちゃいます。
はなはあまり愛想がなくて申し訳ない感じでしたよ(^_^;)

滝のそばはマイナスイオンたっぷり涼しくて、はなも元気よくお散歩できました。
はなちゃんと白糸の滝へ(静岡)_f0039907_11305742.jpg
スタタタタッ・・・・            

はなちゃんと白糸の滝へ(静岡)_f0039907_1131155.jpg
  た~の~ちぃ~~ 056.gif

はなちゃんと白糸の滝へ(静岡)_f0039907_11341844.jpg
駐車場からお土産屋さんなど抜けてブラブラ歩いて白糸の滝に到着!
はなちゃんと白糸の滝へ(静岡)_f0039907_11362982.jpg
滝、すっごいね!            
いやいや、思ったより見応えがあった楽しかったです。

駐車場に戻る途中のお店で富士宮やきそば食べて帰ってきました。
はなちゃんと白糸の滝へ(静岡)_f0039907_11382898.jpg

はなちゃんと白糸の滝へ(静岡)_f0039907_11384015.jpg
  あたちのは?          
はなちゃんにはちゃんとおやつをあげました。

そんな連休初日でございました037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-07-16 08:51 | おでかけ(静岡)


<< はなちゃん、トリミングへ。      白犬肉女子会(笑) >>