人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 28日
はなちゃんとお別れです・・。
2016年8月28日(日)午前10:24            
私とくぼっちの大事な大事なそしてメッチャカワイイはなが本日10:24に天国へ旅立ちました。
はなちゃんとお別れです・・。_f0039907_14492314.jpg

13歳と半年でした。

ここ2週間くらいはガックリ体調が悪くなって歩けなくなったりしてたけど
一生懸命がんばってくれました。

しかも私達が休みの日曜日を選んで旅立つなんて本当に親孝行でした。
今朝から呼吸がいつもよりおかしく急遽病院の先生に自宅に来てもらって
皮下注射や酸素吸入などしてもらいましたが
それから2時間後にあっと言う間に旅立っていきました。
くぼっちと私と先生に見守られてきっと安心していったんだと思います。

血管肉腫と診断されて、余命宣告うけてもずっと元気でいてくれたはなちゃん。
本当にお利口さん、えらかったです。

はなちゃんとお別れです・・。_f0039907_1456355.jpg
先月末にはたんばらでこんなに楽しそうに走ってたんだもんね。

思い出がたくさんすぎて、はなとの生活が濃密すぎて今はまだ実感がわかなくって。
今日ははなと一緒にゆっくり過ごして明日、お別れしてきます。


こゆきちゃん一家のみなさんや昨日お見舞いに来てくれたお友達、
そして今日もすぐに駆けつけてきてくれた友達、応援をいっぱいしてくれたお友達に
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

はなのおかげでステキな人達といっぱい出会えて本当に幸せでした。
はながいっぱいの幸せを運んできてくれました。

本当にありがとうね、はな。
ゆっくり休んでね。
はなちゃんとお別れです・・。_f0039907_1513287.jpg

はな、とっても良いお顔です。
今にも動きそう・・。
本当に大好きだよ、はな。
うちに来てくれて本当にありがとうね。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-08-28 10:24 | はな


<< お空に昇って行きました。      2016年夏の東北旅行 in山... >>