人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 28日
初めての月命日でした。
2016年9月28日(水)            
初めての月命日でした。_f0039907_1103315.jpg
(2015年9月22日撮影)
はなが旅立って一ヶ月が経っちゃいました。
去年はこんな元気で巾着田に彼岸花見に行っていたのになぁ。
初めての月命日でした。_f0039907_1122236.jpg

初めての月命日でした。_f0039907_1123757.jpg
栗、くれーーー!
初めての月命日でした。_f0039907_11370256.jpg

ゴロゴロゴロ~~~

(泣)あの子がいない生活がもう一ヶ月。
そんな生活したくないけど勝手に毎日が進んでいっちゃっているって感じ。
はながいない空間がなんだか許せないって言うか認めたくないって言うか
そんな思い出はいらないって言うか。
上手く言葉で言えないんだけど、はながいないのがイヤっ!って事なんだと思います。
毎度の事、女々しいブログになっちゃいますね008.gif

今日は、うっかり歯医者さんの予約を入れてしまったので
帰宅が19時すぎちゃった!!
なのでお供え物は日中、仕事で行った新宿の百貨店でやっていた
北海道展で買った「ザンギ(唐揚げ)」でした(笑)
初めての月命日でした。_f0039907_1164232.jpg
月命日を覚えてくれていたお友達からお花が届きました。
本当にありがたいです。そして今日、月命日だよね!って連絡くれた友達もいて。
めっちゃ犬友に支えてもらった一ヶ月でした。
初めての月命日でした。_f0039907_1181138.jpg

そうそう、お庭見たら芝桜が咲いてました!(ちょっと枯れている風だけど)
「はな、ここで遊んでいるからねー」って言ってくれているみたいで嬉しかったな。

一昨年くらいからブログをサボっていたので、思い出を・・。
2014年9月28日(日)
ちょうど2年前のこの日は、はなと伊豆へ一泊旅行へいってました。
初めての月命日でした。_f0039907_11214749.jpg

初めての月命日でした。_f0039907_1122854.jpg

か、かわいい・・・・。かわいすぎー!
大好きなマウンテンで本当に楽しそうに遊んでいたっけ。

お泊りはウブドさんへ。
初めての月命日でした。_f0039907_11242477.jpg

ハっ!私が今より細い!(笑)
はな用のごはんが確かバイキングでいっぱい食べていたっけ。
翌日は城ケ崎や修善寺や沼津に行ったんだよなー。
初めての月命日でした。_f0039907_11252928.jpg
(2014年9月29日 修善寺 竹の小路にて)
まさか2年後にはながいないなんてこの時は想像もしてませんでした。
本当に一瞬一瞬が大切な時間だったんだなーって思います。
でもいなくなったからそんな風に思うんでしょうね。

はなちゃんとの大事な思い出。
今度、ちゃんとここ数年のブログをUPしないとね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-09-28 23:59 | はな


<< 私の誕生日でした。      はながいなくなって3週間とちょ... >>